おはよう!!

今日もいい天気やね☆
素敵な一日になればええなってかしてみせる!!


そんな今回のジャンプ表紙はめだかボックス!!
読みきりでしてたやつやんね??

バクマン読んでるからすごく連載のがわかりやすい☆

ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-090514_110758.jpg


ちょっと内容が過去の作品の勢十郎に似てるけど大丈夫かな…

まぁ温かく見守ることにします!!


そして何よりも一番ワンピースが今すごく楽しい!!

夢の共演じゃね?何気に!!

ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-090514_110824.jpg

ちょっとストーリーがすすむのが遅いけど今までは仲間の過去とか回想されてきながら感動的なシーンになるわけやけど今回はルフィなんかな☆

そして笑えたのが…



トリコの威嚇!!

これ威嚇なんやで?こんなんされたら俺さすがにどくね…



ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-090514_110856.jpg


あー怖い!怖い!


後はリボーンも楽しくなりそうですがポケモンみたいになってきてるのが少し心配です…
でも思ったのが最近ストーリーよりもキャラの人気で漫画が成り立ってる部分があるから例えばブリーチとかもそうやんね?



ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-090514_110933.jpg


そんな幸ちゃんのあまりしたくない打ち切り予想…

「フープメン」…


さすがにジャンプに何故?バスケ漫画二つ?
ってのもあるし俺は基本スポーツ漫画は嫌いじゃないけどちょっと少年ジャンプには地味な展開なのかもしらんけど…


そんな気がする…


きっとそうだろう…


〓愛読家幸樹〓