Q:一ヶ月で20になるんですが、ラスト10代のあと一ヶ月の間にした方がいいことって何だと思いますか?
A:俺もそうでした!でもやっぱり別に10代だからとかで焦ってたけど何も変わらなかったしむしろ20歳になってできる事が広がったからまぁ地元の友達と最後にはしゃいでた位だわ!意識せずに自然体がいいんじゃないかな☆

Q:ダウトの自慢を1つ教えてください☆
A:ジャンルを無視した無敵感☆

Q:幸樹さんはお祭りに参加する方と見る方もしくは家に引きこもる方ですか?
A:もちろん参加ー!!!!

Q:幸樹さんの好きな芸人は誰ですか?
A:最近の有吉☆

Q:幸ちゃんは寝る時の格好わどんな格好で寝てるの?
A:インストで着たスエット☆

Q:ダウトを知らない子にダウトの曲を初めて聴かせるなら何の曲がいいですかね?
A:シングル曲とかシャングリラとか個人的には慟哭にて時雨☆

Q:昨日のワンマンであたしのこと見つけてくれましたか???
A:もちろんー☆昨日はほんとすみずみまで見えたし見た!

Q:ダウトはとおくに行かないですか?いつまでもお兄ちゃんでいてくれますか??
A:今のメンバーで天狗になるメンバーはいないし想像できません!もし鼻が伸びてきたら俺が折ってやるしもし俺の鼻が伸びたら折ってくれるメンバーです☆

Q:絶対叶わない恋をしています…やっぱり諦めた方がいいんでしょうか…?
A:どの程度にかもよるけどそれで諦めきれる恋なのでしょうか?まぁ後悔だけはしたくないやん?

Q:北海道行くんですけどおすすめの場所とかありますか!?
A:正直!北海道のことはあまりわかりません…ただ旭山動物園には行きたい!!

Q:幸ちゃんはSですかMですか(=°ω°=)(笑)?
A:わからないけど自分の中ではちょうど真ん中と認識してます!

Q:ライヴの時に投げきっすしたら返してくれますかー☆笑?
A:しっかりと掴んでやる☆

Q:シャングリラと明星オリオンと慟哭にて時雨って誰の作曲ですか?
A:雑誌では書いてるけどヒカさんと俺とイブさんです☆

Q:幸樹さんの最近のオススメの邦画は何ですか・・
A:最近はなんだっけアヒルと鴨とコインロッカー

Q:幸樹さんにとって友達ってどんな存在ですか?
A:少なくとも俺が友達と呼べる少ない方々は一緒に喜びや悲しみを分かち合える存在やね☆だから基本深く狭く友達は作るタイプです☆

Q:昨日買ったチェキでなんて書いてるかわからなくて質問しました!!
A:「ひょおお」です!ストⅡのバルログさんです!!

Q:昨日プレゼントに入れておいたイカ墨まんじゅう食べてくれましたか??
A:ちゃんともらいました☆明日の食後にいただきます!!

Q:昨日のライブを漢字一文字で現すなら何ですか?
A:「愛」です!愛を感じたり愛を送ったりそんなライブでした!!

Q:最近、幸樹さんのボーカリストとしての成長をスゴく感じます☆自分でも変わったな、とか感じる事はありますか?
A:正直ありません!まだまだだな~って思うしもっともっと頑張らないといけないし悔しいことだって沢山ある!しいて言うならアーティストとしての姿勢は少しは変わったのかなとは思います!

Q:今回のカバーアルバムは女性アーティストを主にカバーされてるようですが、許可が貰えるならカバーしたい男性アーティストと曲は何ですか?やはりミスチルですか?
A:ミスチルはカバー逆にできないです笑 なんだろうな~小田和正の「生まれ来る子供たちのために」

〓アンサー幸樹〓