Q.いつも歌詞をつくる時、どんな内容にしようとか雰囲気って何してる時に出やすいですか(・ω・)?
A.普通に街歩いたりしてる時は一番雰囲気が作りやすくて逆に考えれば考えるほど難しくなってきます!

Q.今 大事なものってなんですか(^^)?
A.ダウトとダウトによって結ばれてるもの全部!

Q.幸樹さん大好きです☆よかったら私の兄貴になって下さい(´∀`)
A.兄貴なのに門限とかにうるさい厳格な兄貴でよければ!

Q.ダウトのメンバーを寿司のネタに例えるとなんですか?☆
A.イブさんはエビ、ヒカさんは玉子、レイカさんはかっぱ巻笑、ミナセさんはタコ

Q.1日だけオフ日が出来ました。幸樹さんなら何しますか?
A.温泉とかでリフレッシュ!!

Q.幸ちゃんは 何歳くらぃで結婚して 子供は 何人くらぃ 欲しぃですか?
A.小さい頃は22位には結婚して2人はと思ってたなぁ…

Q.自分身長152なんですけどどうすれば幸ちゃんみたいにおっきくなりますか?
A.俺はヨーグルトで大きくなったけど人それぞれやんね…一番伸びたのは俺は中学生やけど女性って小学生の時やったっけ??

Q.味線教室に通おうと思ってるんですけどそこで質問です!もし基礎が出来たらダウトの曲を演奏しても良いですか?
A.それは是非とも聞かせてもらいたいな☆かなり合いそう!!

Q.ちゃんもひぐらし読んでるんですよね?何編がいちばん好きですか?
A.どれも違うストーリーでなるほどって思うけど最後学校の屋上でレナと戦うやつって何編だ?あれが面白い!

Q.長野って、どんなイメージ?
A.白馬に行った事あるけどやっぱりウィンタースポーツやね☆

Q.男性ファンってどう思いますか?嫌ですか?
A.嫌なわけないやん☆熱いって思うしじゃあ今度男だらけのインストアイベントやるか?笑

Q.来月神戸に仕事で行くんですが、オススメのご飯屋さんあったら教えて下さい☆
A.…それが一番難しい…ご飯よりも街の雰囲気を楽しんでください☆例えば異人館とか南京町とか!でも本当に熱いのは西やねんけどそうなるとマニアックになってくるから笑

Q.最近聴いてる、お勧めの曲とかアーティストさんがいたら教えて下さい。
A.最近はチャットモンチーとか相対性理論聞いてます☆

Q.近畿地方で行ったことがない県はありますか?
A.ないでーす!!

Q.今ツアー中幸樹さんが一番笑ったコトってなんですか?
A.確か下衆ヤバ夫のDVD☆

Q.お酒のつまみと言えば!?
A.するめ!!

Q.チップとデールはどっちが好きですか?
A.どっちがどっちかわからへん…

Q.みんなお互いの事を、なんて呼びあっていますか?
A.イブさん、ヒカさん、鳥居君、ミナセさん

Q.幸樹くんは背が高い女の仔は好きですか?やはりどちらかと言えば小さい仔が好きですか??
A.身長は全然どっちがいいとか気にしないぜい☆俺もないものねだりやから…気持ちはすごくわかる!

Q.幸樹さんにお手紙出してもいいですか(´・ω・`)?
A.もちろんウエルカムっす☆ありがとう!

Q.バイト先で馴染めず先輩にも目をつけられて正直辛いです。(>_<)でもダウトのライブの為に頑張りたいです。こんな私に曷をお願いします。
A.じゃあデイダラさんばりに喝!!!

Q.幸樹さんがいつもしてるネックレスって何てゆーやつですか??
A.特にどこかいいブランドってわけじゃないからわからへん…

Q.野菜になるならなにになりたいですか
A.白菜!これで血液サラサラ☆

Q.幸樹君って…猫好きっ!?笑
A.ごめん犬派!!

Q.ロッテでいいな♪と思う選手いますか?
A.やっぱり渡辺と西岡は阪神に欲しい…下さい!!

Q.メンバーの中で誰が1番カッコイイと思いますか?
A.カッコイイジャンルが違うからみんなカッコイイ!!

Q.幸樹さんの好きな野球選手は誰ですか?
A.金本兄貴がやっぱり一番じゃないでしょうか??

〓続幸樹〓