Q.ライヴまだ1回も行った事ないんですけどファンって言ってもいいですか・
A.もちろん!大切なダウトの一員です!

Q.女性を見る時はやっぱり見た目重視ですか?
A.見た目とかじゃなくて何かに向かって輝いてる人じゃないかな☆そういう人の方が興味が沸く!確かに高校生の頃とかはそうだったかもね笑

Q.幸ちゃんはどれぐらい甘党なのですか?
A.1人でケーキバイキングに行く位です!

Q.何を失くしてもこの人だけは失いたくないと思えるほど大切な人はいますか?
A.家族、親友、メンバー、ダウトを愛してくれてる人達さえいればそれでいい☆

Q.甘いモノの中で、何が一番好きですか~
A.ゼリー以外ならチーズケーキ☆

Q.幸ちゃんの最高の口説き文句を教えてください!!
A.全くそんな場面ない!!多分もうあらたまって一世一代の告白とかなんだろうな!!軽々しく好きだとか言えないから…

Q.これずっと気になってたんですが、どうして3人で住む事になったんですか?
A.もちろん贅沢は敵だからですぞ笑 俺、ミナセさんはダウト、マツトシさんは俳優業とまず第一に優先するものがあるからその為には切り詰めないといけないからです☆

Q.幸樹さんから観たWBCのMVPは誰ですか?
A.どうしてもピッチャーがMVPになりがちやけど俺は青木、稲葉やと思います☆

Q.ボイストレーナーさんがついたのって何時頃なんですか??
A.ちょうど明星オリオンが出る前位からです☆

Q.昨日幸樹コスだったんですけど分かりました?
A.もちろん!すげーよく見えたし嬉しかったぜ!

Q.東方神起とか好きですか?
A.聞いた事ないです…ただ人気あるのは知ってるから素敵なアーティストさんなんやろうな☆

Q.今まで着た衣装の中で1番好きな衣装は何ですか?
A.今の所フラバのPVで着た衣装かな!!

Q.幸樹さんの声が好き過ぎるんですがどうしたらいいですか?
A.骨の髄まで愛して下さい!

Q.幸ちゃんが部活続けてて良かったことってありますか?
A.もちろんみんなで力を合わせて勝ちに行くってのもあるけど何よりも最後までやりきった達成感はきっと引退した時じゃないとわからないはず☆

Q.エルモ好きなんですか?
A.好きか嫌いかといえば可愛いと思います☆

Q.インストに行きたいのですがどんな服装で行けば良いですか?
A.じゃあ君の18番の服装で☆

Q.目のできものってもうちゃんと治りましたか?
A.心配してくれてありがとう!まだ忙しくて病院にはいけてません…あちゃ~笑

Q.幸樹サンゎしばらくお休みないですかーっ!?!?
A.5月のワンマンまではお休みないですねー笑

Q.幸ちゃんは甘えたいタイプですか?甘えられたいですか?
A.両方だけど甘えられたい方が強い!

Q.幸樹くんの必需品を教えてください☆
A.i-pod!!

Q.京都の お土産.... どぅでしたか..??ピンキーとナルトのストラップ....
A.ちょっとピンキーはピンキーらしくなかったけど美味しくいただきました☆さすが抹茶ね!!ナルトは人形ゾーンに飾ってますサンキュー!!

〓続幸樹〓