うい!

今WBC終わった!

結果は日本の完敗やね。。。

ヒット数とかは多いけどチャンスで打線が繋がらないのはまぁそれが野球だからしょうがない!

今回はなんでも先手に動いた韓国が素晴らしかった!
スポーツだから日本を応援するも試合終わったら勝者を称えよう☆

まだ終わったわけじゃないからね!

ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-090318_153432.jpg

にしても日本と韓国は互角と言われてるけど俺は互角じゃなくて韓国の方が格上やと思うからこそ今度は挑戦者の気持ちで立ち向かえばと思います!

本当に明日は運命の戦いとなるからマスタリングが明日あるけどなんとかして応援するぞ☆

その前に俺もレコーディング楽しむな!

〓応援団長幸樹〓