風呂から上がったぞ!!

引き続き寝る前にQ&Aコーナー☆

質・幸ちゃんにとっての幸せってなんですか?
答・俺にとっての幸せはなんだろ…最近はよくなんか楽しいことない?とかいう会話になるけど俺は逆に何もない事が幸せなんじゃないのかなって思うんよね☆

質・音楽に媚びないって言うのは具体的にどう言う意味なんでしょうか?
答・具体的には例えばさ他のバンドはこんな事してるからこういう事しようとか今はこんな音楽が流行ってるからそういう音楽しようとかなんでいちいち周りに合わせて音楽しなきゃいけないんよって思うんよ!あくまでアーティストはエゴでなきゃ☆俺には媚びた音楽は奥まで伝わってこないなぁ…それが例えセールス的に売れてたとしても!

質・僕は今日入試なんですけど 緊張しまくって不安です(汗) どうしたら緊張を少しでも取り除けるんでしょうか?
答・俺だってライブとかすげー緊張するけど最近はその緊張も楽しんでしまえって思う!だから入試で緊張してる今を楽しんじゃえ!だってそれは君の特権で俺にはもう味わえないことだよ☆

質・幸樹さんよりずーっと年上ですけど握手会とか行ってもいいですか?
答・もちろん!!ガッチリ握手しましょう☆

質・ぴヵさん(ひヵる)に惚れてしまいそうとかないんですか?☆
答・ここはたまにありますとか答えるのが正解なんだろうけど俺は全くありません笑

質・こうちゃんまんのすきなタイプは?
答・嫌いじゃない人なんじゃないでしょうか?でも何かに打ち込んでる人って輝いて見えるなぁ☆後は野球のルール知らなくても試合についてきてくれる人とかこうアウトドア派だから自然好きな人とかなかなかいないよなぁ笑

質・『死にたいと思うなら死ねばいい。生きたいと微塵でも思うなら生きればいい』ブログに書いてあった言葉…そのまま受け止めるべきですか?
答・誰のブログかはわからないけどそれはその人の価値観だからそれをそのまま受け止める必要はないと思うし絶対に意見は十人十色やよ!

俺は前にも書いたんやけど
「今日という日…
あなたがくだらないと思っている今日は
昨日亡くなった人がなんとかして生きたかった
なんとしてでも生きたかった今日なんです

今日はそんな日なんです

今日あなたとこうして出会えた事を感謝します。」

身近にそういう人がいたり自分もそういう状況にあったからこそ尚更胸に響く言葉なんだな!
気付かせてくれたこの言葉に感謝!だから受け止めなくてよくないか??

質・炊事、洗濯、お風呂掃除は幸樹さんがしてるんですか?
答・幸ちゃんは洗濯、お風呂、洗物はミナセさん、ごみ捨てはマツトシさんです!

質・幸樹さんみたいに歌に関係した仕事がしたいんです。もし事務所に入るなら売り込まなきゃいけないんですかね?それとも面接とかやるんですか?
答・マネージメントとアーティストはまた違うと思うけどどっちでも共通するのは売り込むってかアピールは大事だと思います!俺が野球部の時だってすげー練習の時から監督にアピールしてたし☆

質・短いメール数回と長いメール1回はどっちが迷惑なんでしょうか?
答・どっちも迷惑じゃない!短くても長くても何回も送ってくれるのは嬉しい事やね☆

質・まだ幸樹さんはファンレター返事してくれますか?
答・返事遅くなっててごめんなさい…でもやっとレコーディング終るので時間を見つけては書きたいと思ってるのでキリンのように首を長くして待っててください!

質・チョコバットってホームランとアウトって書いてあるじゃないですか?今の所ホームランは何本出ましたか?
答・ホームランは一本だけでした…俺の引きが悪いな↓

質・今日高校の合格発表です!受かっているかわからないですけどもし受かってたら速メールしちゃっていいですか?
答・もちろん!いい結果を俺も願ってます!

質・今日誕生日なんです祝ってもらっていいですか?
答・おめでとう!今日はじゃあ感謝の日だから素敵な一日にしてな☆

質・手紙は読んでくれてますか?あとまた送っていいですか?
答・もちろんちゃんと読ませてもらってます☆全然気を使わないで送ってくれたら嬉しいです!!

質・花咲ビューティというタイトルの由来は何ですか?
答・新生活を向かえる皆さんの輝かしい未来よ美しくあれっていう応援ソングです☆由来はなんか新しい環境に不安だったりとかそういうメールが多くてなんか支えれるような曲をと思って作りました!

質・バレンタインチョコは、ちゃんと届いてましたか~
答・前事務所に打ち合わせに行った時にちゃんといただきましたありがとう!

質・幸樹さんは甲子園今年は何処か応援されてますか?
答・やっぱり地元報徳学園です!

質・幸樹さんは好きなものが増えて行くタイプですか?それとも、好きなものが増えたら、今まで好きだったものに愛情がなくなるタイプですか?
答・考えた事ないなぁーでも一度好きだったものが嫌いになるのってすごく難しいことだと思うから愛情がなくなるわけではないと思います☆

最後までこんな時間まで読んでくれてサンキュ!!今後はQ&Aコーナーの時間を作ってそこで質問してくれた方のを答えるようにするわな☆

そろそろ寝るかな☆

じゃあ最後に新幸ちゃん②

ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-090308_190915.jpg

テーマは明日の君もOK!!

おやすみー!!

〓睡魔幸樹〓