今レコーディング中!

頑張れミナセさん!!

ってなわけで久しぶりの連載開始だ!D.Gray-man!
ちょっとストーリーの内容忘れがちでしたが喜ばしい方も多いのではないでしょうか?

ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-090312_133510.jpg

そしてそしてウルキオラさん第二の変身ってもうこれフリーザじゃね?
番号もこの状態だったら4じゃなくてもうそこそこの所にいけるのではないでしょうか?

この圧倒的実力の差は無理じゃね?

そこが覆ってしまうのがヒーローものか☆

ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-090312_133615.jpg


にしても今回のこち亀は野球好きとしたらすげぇ面白かったな☆
なんたって両さんの悪巧みしてる時の顔ときたら笑える!

しかも中川さんがそれに気づくあのくだりは俺は好きだ!

ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-090312_133750.jpg

もう確信!

アイシールドとネウロがクライマックスに入ってるよなぁ??

なんかあの作品がなくなるのは俺としては寂しい、、、

笹塚さんはやっぱりもう殉職されてしまったんやね、、、
改めて確信しました泣けるこの場面!

そしてXiも俺の中で好きなキャラだったのでねぇ、、、

ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-090312_133840.jpg

もうすでに木曜って事はもうすぐジャンプやね!
早くなれ月曜!

〓愛読家幸樹〓