ただいま!

いやぁ疲れたけどすごく出来のいい写真撮影とPV撮影ができたのでいい疲れです☆

すごくバタバタしててなかなかブログ更新できなくてごめんなさい…

とりあえず早朝からメイクして撮影開始☆

少しおなかが空けばこれでちょっと満たすって感じ☆

ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-090308_155035.jpg

そしてそして写真撮影とPV撮影がほぼ終った時にピザパーティ☆
メンバーそしてカメラマンの逸見さん、スタッフさんとかで食べました!!

ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-090308_181234.jpg

今日はワンシーンでこんな所で撮影したんやけどすごく幻想的な感じでした☆

ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-090308_190429.jpg


にしても今回のメイキングは幸ちゃんが途中からSC24カフェ以来のハイテンションですごく楽しくなる予感??

内容充実なのは間違いなし☆

そうそうそんな今日は逸見さんの誕生日でした!
わざわざ誕生日なのに撮影に付き合ってくれてありがとうございました☆

そして誕生日な貴方もおめでとうな!
祝いまくってやるぜ!

明日も朝早くから動かないといけないしスタジオだしで頑張るぞ!

風呂入って寝る☆

〓充実幸樹〓