どうも!!

みんな大丈夫か?凍ってないか?

俺はちょっとだけ膝がシャーベットになってるぞ…

まぁそんなこんなでジャンプ全部読んだので☆

ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-090303_210818.jpg

まずは新連載!

何故ここにして黒子のバスケがあるのに…
バスケの連載なのかちょっと謎ながら通訳っていう地味な展開だけど確かに新しい☆

とりあえず見守ってみる!!

とりあえずナルトがすごい展開!!
全然どうなるかわからへん…

そしてヒナタまでが…

確かにペインの言ってる事って確かに歪んでてもすごく難しい問題やね…
ペインが悪役にはなってるけどそうじゃないよな…

とにかくナルトまでがこんななっちゃった!


ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-090303_210844.jpg

そしてマツトシさんにも言ったんやけど何故ここにきてサイが登場してないのか?
ここにきてヤマト隊長が登場してないのか?

かなり深い謎がありそうじゃね?

にしても絶対にウルキオラさんに勝てないと思うのは俺だけか?

またまた大きく変身してしまったではないか?
一護これ勝てなくね??


ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-090303_210902.jpg

ちょっとこれからどう展開がひらくのか…
助けがくる以外ないと思うねんけども☆

そして待ってましたネウロ☆

やっぱりXiはこうじゃないとな!!


ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-090303_210956.jpg

ネウロもそろそろ終わりそうで盛り上がってるしとりあえず今回は衝撃な展開が多かったくね?

そう思いながらも50TAまたやってるぞ!!

こんな舞台を用意されてリアルにうらやましく思う幸ちゃんまんでした…

〓幸TA幸樹〓