ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-090220_174645.jpg
名古屋ボトムラインライブ終わった!

今日は俺だって人間だからみんなの前に立つのが怖かったのも少しはあったけど少なくとも俺が言った言葉が少しは伝わったのが感じられたライブだった!

全てが完璧だったとかはわからないけどみんな笑顔で迎えてくれてありがとうな!

だから今日は感情剥き出しにライブしたから最後立つのも手を上げるのも困難な位快感だったわ!

何故かいつも感極まる時春風シャララがセトリにあるのは運命か?

セトリ
1シャングリラ
2コチラ平成、成ラズ者ヨリ
3春風シャララ
4太刀風横丁
5GOLDEN MAN

ミナセさんが…
せっかく用意したネタがあったのに照明あたってなかったね(笑)

今までダウトでしてきた事がしっかりとした絆であってくれてよかった!

もう言わないといったけど言わせないで欲しいと言った方が正しい!

馴れ合いたくないからこそまたきつく言う事もあるかもしれないけどその度より絆を深めてこう!

だからまた気付いた事とかあれば言って下さい!

まだ全てが解決したわけではないけどまたライブで真っ正面からぶつかり合いあおうぜ!

〓感謝幸樹〓