まる子や一段落ついたから答えさせてもらうわい。


Q&Aコーナー


質.幸にゃんはブルガリの香水以外にどんな香水持ってますか?

答.GIVENCHYとかPACOとかグッチとかやけどほぼ出番なしでござる!


質.ファンレター書いたんですが返信用封筒を入れ忘れて切手しか入れてなかったんですがお返事くれますか??

答.切手があればもちろん☆ただ今大忙しでちょっと返事は3月には書こうと思ってるんでキリンさんのように首を長くして待っててくれたら嬉しいです!


質.チョコ送ったら食べてもらえますか?

答.もちろんいただきまーす☆ただ太らせないでね笑


質.幸樹さんは高校の時マラソン大会はありましたか?

答.確かあったと思うけどいまいち覚えてへんのよね…小中はあって結構いい順位やったんは覚えてるねんけどな…


質.もし、友人が作ってくれた料理に虫が入っていたら、幸樹サンはなんて声をかけますか?その料理は食べないですか?虫は苦手ですか?逆の立場だったらどうしますか?

答.「ちょいこれ虫入ってんでー笑あったんぱく質かなるほどパクリ笑」ってのは嘘で故意じゃないと思うから感謝しながらも食べない笑虫は今となっては苦手やね…もし俺が作った料理に虫が入ってたらっしょ?めっちゃ謝りまくるなぁ…


質.一緒に住んでるマツトシさん?はダウトのスタッフさんか何かですか?

答.我が家期待の俳優です!!


質.幸樹さまはバレンタインの思い出とかありますか?やっぱりチョコ貰うってことは嬉しいですか?

答.思い出は甘酸っぱいものです笑 チョコもらうのはもちろん嬉しいです☆それが本命でも義理でも☆


質.夏に私留学するんですが.幸樹さんだったら何を絶対に持って行きますか??

答.DSとipodとパソコンかな☆後ギターとたくさんだ…多分しょうゆとかは向こうで売ってるとおもうから☆


質.海外でホームシックになった時にどうすればいいと思いますか(o>ω<o)?

答.ホームシックになったらずっと考えてしまうから海外先を思いっきり楽しむ☆


質.性格ってどうにかして治るんですかね?

答.根本的な性格は俺は治らないと思ってるんやけどどうかな…


質.ピアスを開けようと思うんですが、ピアッサーの方がいいんですよね?あと、痛いですか?

答.まぁそれがベターなんかな?耳は痛くなかったけど口は少々痛かったです…


質.アニヲタな女の子ってどう思います?やっぱり引きますか?

答.まぁ何事にも限度ってものがあるけど別に引きはしないよ!ジャンプなら俺と話合いそうだな☆


質.チョコレートが好きですか? 海外のファンはチョコレートを送ることができますか?

答.もちろん送っていただいたらありがたくいただきます☆


質.SC24のムービーが見れないんです…どうしたらいいですか?

答.それがYouTubeにも…だからそれで見れると思います…まぁ君が笑顔になればそれでOKか☆


質.幸ちゃんのストレス解消法などあれば教えてください

答.今はジムとか他のバンドの方とご飯に行ったりするとなんか刺激を受けたりします!


質.100レベルとしたら甘党レベルはいくらですか?

答.多分70位かな☆昔は1人で池袋のデザートバーとか行ったぞ!


質.体調管理しっかりしてくれませんか?

答.笑 ごめんなさい…食欲がそこまで最近ございませぬ!


質.幸樹さんは好きな人ができたらどうしますか?

答.とりあえずその人を大切にします!言葉じゃなくて態度でしめさないとね☆


質.好きな人が今まで見たことないくらいかっこよくて次の恋をしようと思っても当分引きずると思うんです。どうしたらいいと思いますか?もう諦めるべきですよね?

答.別に無理して諦めなくいいと思うよ後悔だけはしたくないやん?恋する女性は綺麗だって言うやん☆


質.幸樹さんはワンピース読みますか?

答.はい読ませていただいてます!


質.今日私が働いてる店で迷子になりませんでしたか?(笑)『こうきくん』て店内放送かかってましたが…

答.何故…知っている??笑


質.もしバレンタインにチョコと愛以外なら何が欲しいですか!?

答.なんか実用的なのアクセとか服とかだけど無理しないで下さいね!


質.最近祖母の余命が宣告されました。短くて後2ヶ月。長くても後半年だそうです。私は3月の中旬に上京します。なので祖母に会えるのは、後1ヶ月ちょっとになってしまいます。そんな私は、祖母に何をしてあげれるのでしょうか?「元気で居てくれればそれで良い」と母は言いますが、本当にそれで良いのでしょうか?幸樹さんだったらどうしますか?

答.俺にも大切なおばぁちゃんが神戸にいます。だからあくまで俺だったら遅らせてでも一緒にいます。もう後悔はしたくないしやっぱり一緒にいたらって後悔してしまいそうやから。これはあくまで俺の意見であるから参考程度に聞いて下さいね。


質.もし全裸でライブ参戦したらメンバーさんはどうなるのかな??

答.いや固まるよ普通に…逆に冷静に「あのー風邪ひきますよ?」とかまず言うかもね笑


質.ダウトさんが大好きって 心の中でアピールしてもいいですか‥?

答.おう!ウエルカーム!


質.質問コーナーへはプチメから駄目なんでしたっけ…?

答.今はプチメの答えさせてもらってるけど基本ファンメのやつのほうが多いです。


質.私は顔にコンプレックスがあります高校卒業したら整形を考えてるのですが幸樹さんは整形に偏見とかありますか?親まで恨んでしまう位なんです間違ってますか?

答.う~ん間違ってると思うな…親を恨むのはおかしいよ…俺だって反抗期の時は親に迷惑かけたけど今は感謝の気持ちでいっぱいです!上京して尚更気づいた事なんやけどね。俺もコンプレックスの塊でもっとこうなったらいいのにとかこんな芸能人の顔だったら人生変わっただろうなとか思ったりもしたけど結局はないものねだりなんかなって…この体と一生の付き合いなんやから自分を好きになるようにしようって考えが変わりました☆

でも別に整形に偏見はないです!それで自分が好きになれるならただちゃんとまぁ反対されても親とかに相談した方がいいんじゃないかな?親からもらった体ですしね。


質.幸樹さんは犬派ですか?

答.うん飼うとしたら犬がいいな☆ミニュチュアダックスかコーギ☆よくメールで飼ってる犬の画像を送っていただくんやけど触らせてくれ!!


質.何かオススメのダイエット法教えて下さい。

答.集中的に昔ダイエットで痩せた事があってその時は徹底してました。朝と昼は好きに食べて食前にはスキムヨーグルト、もちろんジムに通って夜は野菜のみで一日納豆、ワカメ、きのこ(20分茹でる)を食べてででもガリガリになりすぎたな…


まる子や明日はとても早いのじゃ…


これにておしとします…最後まで読んでくれてありがとう☆


〓ともぞう幸樹〓