いつも沢山の質問ありがとう!

時間もそこまでなくてなかなか答えられないんやけど今日はその分たくさん答えられたらいいな☆


Q&Aコーナー


質.試しにバレンタインのケーキ作ってみました。ガトーショコラなんですけど…どうでしょう?

答.甘党の俺からしたら極上だ!


質.幸樹さんは変身しないのですか?

答.明日返信して新幸樹になりますぞ!!


質.将来の夢なのですがマネージャーやスタッフになるためにはどうすればいいのでしょうか?

答.またスタッフさんとマネージャーさんって違うやけどもスタッフさんは例えば物販もスタッフさんだしヘアメイクもスタッフさんだったりなんである程度したい事が絞れていればそれを勉強したらいいと思うんやけどもマネージャーさんってすごく勉強だけじゃなくて経験とかも必要なんじゃないかなって思います☆

やりたい事が見つかるのはすごく素敵な事やから自らどんな道だって厳しいと思うけど下積みとして勉強より経験が一番の近道だと思います☆頑張って!!


質.毎日メールしてもいいですか??

答.バンバンしてこーい!!!!


質.花粉症はいかがですか?

答.絶対に花粉もう飛んでるのを確信しました!


質.幸樹さんは濃い絵の方がお好みなのですか??

答.なんだろ…それくらいの時期の方が名作が多かった気がするから自然とそっちの絵を好んでしまうな☆


質.ヘルシアウォーターはアセロラ味と普通のだと、どっちが好きですか?

答.普通のが好きです☆


質.幸樹さんは花粉症でなんか対策してますか??

答.点鼻薬をを常に常備してます。


質.帰りにローソンでドラゴンボールからあげクン買っていい?

答.俺まだ食べてないから駄目!!笑 嘘!感想教えてな☆


質.ヨーロッパツアー決まりましたが英語とか勉強してますか?

答.どうもヨーロッパは英語が通じないらしくて…幸い大学でドイツ語を専攻してたからやっとこさ活用できるかと思ってます☆


質.目は大丈夫ですか?

答.ありがとう!目というかまぶたの中が炎症起こしてるらしくて…よーくみたら腫れてるから目大きく開けれないんやけどね…何故か両目なっててまばたきも痛いんやけど目薬してたら治るらしいから大丈夫!


質.ひつじどしじゃなくてもひつじ好きですか?

答.無類のひつじ好きではないけど好きです☆


質.付き合ってた彼女と別れた時、男の人も泣いちゃうんですか?

答.場合によるんじゃないかな?例えばフラれたら泣く人もいるだろうし何故か?フッて泣く人もいる笑だから男だからとか女だからとか関係ないんじゃないかな☆


質.怖いテレビを見てしまってその場から怖くて動けないんです。どうしたらいいんでしょうか?

答.わかるその気持ち!後で見て後悔するよな…俺そういう時は電気つけたまま寝ます笑


質.ピアス自分で開ける時、ピアッサーとニードルどちらがいいですか?

答.俺は全部ピアッサーで開けてます☆


質.梅田のヨドバシカメラでジャンプショップを見つけましたっ!行った事ありますか?

答.まじで?ないでーす!!


質.福岡ライブは16日ですが、遅れてもバレンタインチョコ渡してもいいですか?

答.そんないただけるお気持ちだけでも嬉しいです!ありがとう!


質.失恋しました…男の人はすぐに好きとか言えてしまんですか?もう何を信じていいかわかりません

答.男の人は関係ないと思います。俺は逆に好きとか毎回言うとすごく軽く感じてしまうので言いません…それはそれで問題なんかもやけども。だから今は辛いだろうけどまた誰かを信じて素敵に輝けるように祈ってます!


まる子やとりあえず①はこれ位じゃまた②を待ってておくれ…


〓ともぞう幸樹〓