まいど!ロンハーの50TAすげー落とし穴に落ちたねぇ笑


でもさすごくうらやましかったな…あんなセットとか照明とかLEDとかむしろダウトがライブしてぇ!!

テレビってすごいねぇ…


まぁまぁついにダウトさんヨーロッパツアー日程が決まりましたなぁ☆

すごくみんな寂しがってくれてありがとう!!俺もすごく寂しいけど1週間位やから無事に帰るの待っててな☆


そんなこんなで週に一度のこのブログ!巻頭はトリコ!最近すごく押されてるよなぁ!


ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba

にしても鬼になったトリコってすごくね??ちょっといかつすぎて少年漫画でいけるのか?笑


ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba

どうするよ朝起きたら俺の顔がこんななってたら笑


にしてもアイシールドついにMrドンが出たねぇ☆

これが18歳なんてすごくね??


ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba

そしてそして今回もインフルエンザにのっかって銀魂笑えたなぁ☆

そうそうそういえばキャッシーじゃなくてキャサリンでしたわ!!


ウィルス・●スって笑


ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba

最近はジャンプ移動中に読むからすぐに読み終わるんよね☆だから早く書けるという!!


ナルトにしろワンピースにしろいますごくいい所やからジャンプ氷河期ちょっと抜けたか?


〓愛読家幸樹〓