キャンドルすげー綺麗☆


かなり長かったキャンドルももうこんな短くなってしまった…

寝る前にちょっと間つけて心を落ち着かせて寝ます☆


ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba

俺の性格って変わってるのかな?


なんか自分の事あーだこーだ言われてもムカつかないんやけど家族だったり友達だったりメンバーだったりをあーだこーだ言われるのはほんま腹が立つ!!


なんでだろうねぇ…


まぁとりあえず野球っていう実力社会で育ったからなのかボーカリストとしてまだまだなのはわかってるしだったら何も言われないように努力するのみだって割り切れるんよね!


この前怒りオヤジで駒田がすごくいい事言ってたよ!


自分のやりたい事思いっきりやってもし駄目だったらスカッと笑顔で駄目だったわ~って言える方が清々しいってさ。


まぁその笑顔にはやり切って後悔がないんだろうなと自分解釈しながら☆


ゴールの見えない道だけど笑われる事じゃないしダウト武道館目指すぞーーー!!

とメンバーにブログで意気込んでみた☆


Q&Aコーナー


質.関西ではコーラの事コーラーって言うんですか??

答.いえ多分言わへんと思います…俺はコーラーって言ってしまいます☆きっと他にもいるだろー!!


質.ダウトに限らずバンドや音楽や本やあらゆる作品のファンでいて良いんでしょうか?

答.音楽の解釈なんてこっちが求めちゃいけないしどんなにいいアーティストでも肯定があれば否定もあるしただ音楽が好きという単純な理由でいいんじゃないかな☆


質.幸樹さんのガッツポーズで新聞記者さんは来たのでしょうか!?

答.きっと次のフライデーに載ってるはず??


質.幸樹さんのところは風強くないですか?

答.夜風が冷たかったぞい!!


質.インフルの時に良い食べ物とかありますかぁ?

答.俺かかったことないから…う~ん暖かくしてポカリを飲んでるなぁ風邪の時は…


質.幸樹さんは運転好きですか?

答.高速は苦手です…ドライブとかは好きなんやけどね☆


質.日本はまた寒い天気が続いていますね。どうですか?いやですか?

答.嫌ではないけど苦手で~す笑


質.幸樹さん!!三十路なんですか??

答.脳年齢は三十路です~笑


質.銀魂のキャッシーて誰ですか?

答.お登勢さんのお店で働いてる伝説の泥棒です笑 なんかボブカットの女の人。。。


質.幸樹クンは、ホラー映画とか平気ですか??

答.結構苦手やね…特に洋画はちょっとエグくて苦手…


質.こうちゃんにネイルチップ作りたいんだけど…爪は大きいの?

答.爪はでかいです!わざわざありがとうね☆


質.幸樹さんって、ミナセさんとマツトシさんと住んでるんですか?

答.イエス!!


質.チョコ手作り派なのですが流石に手作りは食べてもらえないですよね?

答.俺そんなの関係なくムシャムシャ食べてるぞ笑


質.ピアス結構おっきいの付けるんですね!!重たくないですか?

答.重かったりひっかかったりするけど…こういうのが好き☆


質.玲夏さんの日記とかで良く使ってるれかマニって何ですか??

答.それを俺に聞いちゃうか笑 多分推測やけどれいかマニアって事じゃないですか?ねぇ?レイカさん?


質.気持ちが下がってしまった時にどうやって持ち直しますか?

答.とりあえず寝てちょっと忘れたりとかポジティブに考えます!¥


質.今の携帯の待ち受けは何ですか?また、待ち受けは頻繁に変えますか?

答.最初から携帯に入ってたやつ…だから一回も変えへんなぁ。。。


質.Tシャツ開けましたー?

答.ちゃんと着させてもらってます!ありがとうな!


質.こうちゃんは寂しい時どうしてる?

答.寂しい時って俺の場合夜だからとりあえず寝て夜明けを待つか寂しいと思わない位色々忙しく予定を入れたりします!


質.ファンメは絵文字とか使えたり,デコメみたいな画像も載せれるんですか?

答.とりあえずは見れてるから大丈夫だと思います☆


質.幸樹さんも時がたつの早いって感じますか?

答.めちゃくちゃたつの早いっす!!


質.うまく共同生活していくコツ?みたいなのってありますか?

答.う~ん必ず1人1部屋で後はちゃんと役割分担するって事かな!ちゃんと我慢せずに言える関係って大事かと…


質.男にはぐを求められたらどうしますか?

答.なんか怪しい感じだったらいやや…


まる子やもうこんな時間じゃ…今日は許しておくれ…


わしはもうこれでおしとします…


〓友蔵幸樹〓