Q&Aコーナー


質.夢が怖い…たしけてこーきさーん!(笑)

答.こうちゃんマン!!しゅわっち!!


質.お笑い、芸能人、スポーツ選手のブログとかチェックされた事ありますか?

答.ないです…あっでも金本兄貴がついにアメブロ進出には電撃がはしったぞ!!


質.高校時代に好きやった教科ってなんですか?

答.体育と美術と歴史です!ちなみに数学と物理はめーーーっちゃ苦手…


質.幸樹さん..喉仏ある女の子見たことありますか?

答.ないというか気にしない笑ってか人間性別関係なく喉仏あるもんだと思ってた…


質.なんか困ったらコウちゃんマンでも呼ぼうかと思います笑呼んだら来てくれますか?笑

答.ミニこうちゃんマンを派遣します笑


質.幸樹さんはホストで働けますか?

答.俺には全く向いてないから無理やと思う…だって飲めない!起きれない!しゃべれない!だぜ?


質.一発で目が覚める方法知らないですか?あと、幸樹さんは朝は強いほうですか?

答.朝は強いというか起きるのは大丈夫!遅刻魔もいるけど…気持ちの問題かと…起きれないじゃなくて起きないんだってメンバーには言ってます…厳しいかな俺…笑


質.幸樹さんの好きな女性の髪型ってどんな髪型ですか?

答.髪型かぁ…う~ん自然な感じが好きかと…似合ってるのが一番なんやけどね☆


質.顔にピアスしてる女の子ってどう思いますか?

答.どこにあいてるかにもよるけど…どうだろ特にピアスあけてるからどうとか思ったことないです!


質.なかなか貯金ができません…幸ちゃんオススメのお金の貯め方などありますか?

答.絶対に使わない通帳作るとかは?


質.幸樹さんはメンバーで誰と一緒に居る時間が多いですか?

答.ダントツでミナセさん笑


質試験の.結果が出たら、1番に報告してもいいですか?

答.じゃあ一番君の結果を気にしてる人と同時1番で報告してこい☆


質.銀魂キャラで誰が1番好きですか?

答.発言的にはキャっシー!!


質幸樹サンの好きなブランドのナンバーナインとgoaって服とかアクセのブランドですか?

答.そーでーす☆確かgoaはレディースもあったはず☆


質.幸樹さんの使ってるシャンプーは何ですか?

答.今はツバキです☆


質.ファンレターにプリクラ貼ったら本人まで届かないって本当ですか?

答.そんな事はないです!ちゃんと届いてますよー☆


質.なんてバイクか教えてください!

答.ビッグスクーターのFusionちゃんです☆


質.インストで緊張して喋れないんですけどどうすればいいですか?

答.じゃあさダウト幸樹じゃなくてこうちゃんマンだと思ってこい☆


質.1番仲の良い友達が、学校を辞めてしまうんですけど、素直に応援してあげる事が出来ないんです。
その子もいい加減な理由で辞めるわけではないので、理解したいんです。どうしたらいいですか?

答.俺もあったよ…すっごく寂しさもあってか…でもさちゃんとしたい事があって辞めるんだったら一生会えないわけじゃないから応援してあげるべきじゃないかな☆間違った道だったら友達だからこそ何がなんでも連れ戻してやらないとだけどそうじゃないなら☆


質.幸樹さんは甘めのチョコかちょっとビターな感じのチョコかどっちが好きですか?

答.アルフォート的ななんかクッキーみたいなんがついてればどっちでも好き☆


質.幸樹さんは今連載しているジャンプの中で1番何が好きなんですか?

答.前までナルトやったんやけど最近はないなぁ…ジャンプファンって事で☆


質.ライヴで叫びすぎて喉が痛くなった時“これ喉にいいよ!”っていうお勧めの薬などはありますか?

答.喉を冷やしてすぐにマスクそして家では加湿器つけて寝ることね!


質.ジャンプって全部読むんですか?面白くないは飛ばして読むとかしないんですか?

答.スケットダンスといぬまるだし?は見てないです…最初から見てないからストーリーがつかめんから…


質.バイクはビックスクーターになるんですかね?カスタムしてるんですか?

答.うんビックスクーターでカスタムはマフラーとグリップとテールランプと足おく所してるよ!


質.幸樹さんへの質問はプチメからすればいいのでしょうか?それともファンメからすればいいのでしょうか?

答.どっちでも大丈夫やけど基本ファンメールの方の質問から答えるようにします!


質.幸樹さんの好きな匂いは何ですか?

答.ほのかに甘い感じの匂い☆


質.関西の方は、やっぱり6枚切りの食パンを選ぶんですかね?

答.そうなんや☆それが普通やったから全然気にしてへんかった笑


質.V系好きなのは常識はずれで人に迷惑かけるのかなと思うと悲しいです…こうきサンはそんな体験ありますか?

答.まぁ親には周りの目があるからちょっと迷惑かけたのかなって思ったよな☆今は応援してくれてるけど!だから必ずしもないとは言えないなぁ…


質.幸樹さんはネット中傷についてどう思いますか?悩んでます…

答.色々世間でも問題になってるけどもおぼえがないんだったら別に言いたい人には言わせておけばいいんじゃないかな?俺は全く気にもなりません。それよりももっともっとしなきゃいけない事があるから☆あくまで俺は噂なんかより自分で見た事感じた事を一番に信用しようと思ってます!


質.バッファローゲームやってますか!?

答.ミナセさんレベル高いんでやってましぇーん…


質.SC24見ました。お家でもミナセさんとそんな感じなんですか?w

答.まぁ大体そんな感じ…漫才はしないけどね…


質.毎日ジム行ってますよね?

答.行ける日はほぼ毎日行ってます☆


質.好きな人がいるんですが忘れられません…どうしたらいいですか?

答.確かに忘れたいって思って忘れれるんだったらどんなに楽か…笑 無理に忘れなくてもいいんじゃないかな?辛いかもしれないけど…そんな忘れさせてくれる白馬の王子が現れる事だよね?


質.幸樹さんは読書とか好きですか?

答.あまり小説とかは読みません…


質.今一番の癒やしってなんですか?

答.個人練習してる時☆


まる子やまだ半分も答えておらぬが…これで今日は許しておくれ…


〓友蔵幸樹〓