ドラゴンヘッドのハルオ知ってるか?


最近メンバーのみハルオを添付してメールする!

何故だろう?笑


今回はかなり多いねんけども数時間かけて頑張ったぞ☆

後ちょっと性格上全部答えてやりたいんやけど熱く語ってしまう俺なんで…


あくまで俺の考えでの助言でしかないけど…結構人生を左右されるようなのはブログで一言二言で片付けたくないからお手紙とかいただけたら俺なんかの考えでよければ思う限り何枚も書くよ!


ごめんな!


Q&Aコーナー


質.眼帯姿素敵でしたが大丈夫なんですかね?

答.全然大丈夫!!心配サンキュー!!


質.幸樹くんからみて何キロからが太ってるになりますか?

答.あまり平均体重ってのがわからへん…ただ痩せすぎは心配になるなぁ…食べっぷりいい方が見てて気持ちいいしいいんじゃね?身長-110って聞くけど答えになってなくて悪い!


質.アコギ=バラードですか?

答.国道~もだぜー!!


質.幸樹さんはピザ屋の他に何かバイトはされてたんですか?

答.パチ屋でマイク係、甲子園で売り子、イベントぬいぐるみ、引越し屋、かぼちゃ運び…、ただ風船を見てる…笑とか他思い出せねー!!


質.一言『大丈夫』って言ってもらぇませんか?

答.大丈夫だって!なんも心配すんなー☆


質.幸樹さんゎ身長の高ぃ女の子どう思ぃますか?

答.わかるわかる!俺だって野球辞めた時に俺こんな身長いらなくね?ってコンプレックスになったし…ないものねだりなんよね…気にするなとは言わないけど身長高いのも胸張って長所にしちゃえ!!


質.ジムでどんなメニューしてますか?

答.人って15分以降から脂肪燃焼になるらしくやからまずは筋トレをして体を鍛えてから有酸素運動で走ったりダンスしたりして汗を流してます☆あったまに水泳!


質.ピザパン美味しかったですか?

答.もう絶品!!


質.りんごゼリーおいしかったですか?

答.即効食べた!絶品!!


質.幸樹サンわ得意料理とかありますかあ?

答.最近はそば☆後は鍋??まぁ要するに男料理やね☆


質.またメールしてもいいですか?

答.もちろんむしろどんどんこい!!


質.タルトはみなさん食べれましたか?

答.インスト終わりにみんなで食べたぞ!!甘党の俺からしたらまいう~☆


質.新春コメントってどうやったら見れるんでしょうか?

答.パソコンでhttp://www.starchildren24.com/ にアクセスしてみて下さいな!


質.最近彼氏の仕事が忙しくて全然構ってもらえません。たまにメールはするんですけど「俺明日仕事やから」とかって直ぐメールを止めるんですよ…

答.寂しいのはわかるけど仕事が忙しいのもわかる…一番難しい質問…いつも構ってちゃんやったら逆に仕事忙しいから頑張ってみたいな?もし我慢していつも仕事頑張ってねとかだったら逆にもっと私を構って欲しいみたいな?う~んごめんわかんない!恋は付き合う前も付き合ってからも駆け引きやんね!


質.威吹さんとのCMって何のCMですか?

答.SC24カフェでーす☆


質.幸樹さんの視力はどのくらいですか?カラコンつけてから視力下がりましたか?

答.おそらく1.0位かな…カラコンかどうかはわからへんけど視力落ちました…


質.手相は消えないように油性で書いたんですか?

答.うん油性やで☆でも簡単に消えてしまう…


質.悟空よりベジータが好きなんですか?

答.そうやね誇り高きサイヤ人の王ベージータが好きっす!


質.幸樹サンってどんな女の仔が好きなんですか?

答.最近はなんでもいいけど頑張ってる人が好き!後テンション高い俺に引かない人!


質.幸樹さんがつけているパワーストーンのブレスレットは何の石ですか??

答.黒いのがオニキスで茶色のがタイガーアイやで!!


質.やっとしたい事が見つかったのに彼氏が反対します…思い切って彼氏に言うべきですか?

答.うん言った方がいいと思う。お互いもちろんもめてもさ言いあえる関係を築きたいよね?


質.今幸せ絶好調です幸樹さんは幸せですか?

答.いい事だ!もちろんいい事も悪い事も沢山あるけどずっと幸せやで!


質.幸樹さんは寂しいときどおしますか?

答.お笑いのDVD見て笑ったり後は早めに寝るかな☆ある意味寂しいのにはもう慣れすぎた笑


質.銀さんって誰ですか?

答.ジャンプの銀魂の銀さんです!


質.メールこんなどうでもいいような内容でも大丈夫ですか?

答.もちろん!色んな君たちを知りたいから送ってこい!


質.今日という日……という本は何と言う本でしょうか?

答.名言セラピーってやつです☆


質.差し入れしたいのですが何か欲しい物とかありますか?

答.ヘルシアウォーター的な飲み物だったら嬉しいですが無理しないで下さい!元気な君達を見れるだけで十分嬉しいからさ!


質.いつも差し入れやプレゼント、変なキャラとかなんですがそういうの貰って
どう思いますか?

答.面白いしこんなキャラもあるんや的な感じで全然ありがたくもらってます!


質.メールって絵文字とかって使えるんですか?!

答.確かデコメとかもいけたはず!


質.写メ見れてますかね?

答.うん色んな画像見れてるで!サンキュー!


質.差し入れで、もし、韓国の食べ物とかあげたらいやなんですか?

答.全然嫌とかじゃないで!韓国のりとか大好きやしね☆


質.スタジオって夜中が多いんですか?安いんですか?

答.スタジオは急に入ったりするから夜中しか空いてないんよね…


質.幸樹さんは何の曲からMr.Childrenを好きになりましたか?

答.ATOMIC HEARTっていうアルバムから好きになりました☆overって曲が特に好きやったな!


質.浮気のボーダーラインってどこですか?

答.う~ん嘘ついてたり隠し事してたりしたらかな…これって結構厳しい??


質.今恋人が居るのですが、最近全く好きになれません。その上他の人が気になりかけてます。やっぱり別れた方が良いですよね…?

答.別れたらいいかどうかはわかんないけど他の人が好きになって付き合ってるのは彼にも悪いと思います!距離が近すぎていつもいるのが当たり前だからわかんなかったりするかもやから一度彼のどこが好きなのかとかちゃんと気持ちを整理してみたらいいと思うかな☆


質好きな先輩が来月、卒業なんで…自分の気持ちを伝えようかなとか思ったり…迷ってます。どうすればいいんですかね?

答.後悔だけはしないでね?もちろん告白するのもしないのも君次第やけどもしそれが上手くいかなかったとしても気持ちを伝えてよかったと思えるのならGOサインだ!


質.男の人は悩み相談されるの好きで、頼られるのが嬉しいって聞いたことが
あるのですが…やっぱり幸樹さんも嬉しいんですか?

答.好きとか嫌いとかないけど頼りにされてるのは嬉しい事よね!


質.今[幸樹さん]で登録してるんですが[幸樹おにぃ]で再登録していいですか?

答.おぉ!!どーぞー☆


質.ネコ目なのが悩みでたれ目に憧れてるんですが.幸樹くんはどっちが好きとかありますか?

答.特に俺はネコ目じゃないと嫌や!とかいうこだわりはないなぁ~!


質.幸樹さんは真面目に授業うけてましたか?

答.それなりに受けてました!ただ復習を大事にする生徒やったんでノートとかとって帰りとかさ家で復習をしてたような☆


まだ少ししか答えれてないけど…

沢山俺を知ろうとしてくれてありがとう!!


まる子や今日はこれで俺を許しておくれ…


〓おじいちゃん幸樹〓