6e3228be.jpg今日は5時間スタジオやってんけどもいつもよりもすごく短いスタジオに感じた位すごく楽しくそしてメンバー全員が集中してできたから満足満足!

ダウトすごくいい曲が沢山いま生まれてて早く君達に届けたいです!

明日からはダウトは楽しい楽しい超ハードスケジュール月間となっております…
あるメンバーが言ってたすごくいい事!しんどい時こそテンション上げよとやからめっちゃテンション上げるよ!

あーなんか俺そろそろ髪色変えたいな…決めた!
年内中に俺髪色変えるからそれは絶対にする年内中ね!


まぁ最近口悪い人って多いよね…
年上とか年下とか関係なく前から言ってるけど絶対に見てる人は見てるからそういう人は絶対に人がついてこないと思うしいちいち相手してるほうがあほらしいよ!

もっと自分が今何できるかとか何したいかとかをすぐ行動に移せるほうが俺は素敵やと思うんでそんな必要とされてないとか生きてる意味ないとか言っちゃ駄目だよ!

多分マイナスに考えるからマイナスな方向に向かっていくんじゃないかなって最近俺は思います!正直無理してることもあるし折れそうになる事だって人間なんだからあるけどそれでも俺は強がってでも自分を突き通す事ができるまでダウトの幸樹ってものは存在するのかな…

だから前向きに考えよな!なんかちょっと自分に言い聞かせてるみたいやけど…
うん!

〓+幸樹〓