a891a3b7.jpgいや~やっと梅雨明けました関東地方!

それにしても夜なのにこの暑さ…お祭りの季節やな!
どいつもこいつも祭り祭りと…チッ!

どうせ俺は近くの花火大会ですら同居人AのM本さんに断られましたよ!
家でテレビを見てて花火大会でドンパンドンパンと鳴り響いてる訳でもちろん花火を見てない俺からすればただの騒音でしかないわけで、でもお祭り男の俺からしたら体がうずくわけで、でも一人では行けないわけで、同居人Bミ●セさんを誘おうと思ってます!

これで断りやがったらミ●セさんを徹底的に素因数分解してやる!

スタジオ帰りやからまぁ気軽にコンビニ感覚でよってくか!

あっ今日BOXX近くにいたぞ!発見できたかな?

〓幸樹〓