7082ad3e.jpg
81b4e309.jpg
まいど!今日はスタジオでした!
名古屋での夏祭りイベントめっちゃ楽しみにしててな!もちろん普通に衣装でダウトが出てくると思うなよ!なんたって夏祭りやし今年の夏は祭りにいけない…

なら俺らがしたらええやんねって感じやから!

そんなこんなで週に一度のこのブログ!ついにジャンプも40周年って事で表紙が色々とあってんけど俺の一番の全盛期はこの表紙やね!俺らが小学生くらいでもうジャンプに狂喜乱舞した時代なんですが!今思うと時がたつのは早いもので今となってはもう花道なんでガキじゃないですか笑

そんなこんなであっちー作品は銀魂とネウロとアイシールドかな!
ワンピースもナルトもよかったけどなんかまだつなぎって感じのストーリーやったからね!

でもきっとネウロもそろそろ打ち切りになってしまうような感じでそうなったらどうするんだよ!!集英社!!

銀魂はいくら銀さんといえど夜王に勝てるとは…
もし勝ってしまったらめっちゃ強くなってしまうやんか!
アイシールドもなんかもう絶望的やしそこで勝ってしまったらちょっと非現実的過ぎるしってストーリーの先読みを最近するようになった幸樹でした笑

〓愛読家幸樹〓