ダウトおはよう!昨日はコラボのお手伝いをさせてもらってそれが終わってからワンマンツアーから発売される物販の準備とかもう寝るの朝だったけどさ全て終った後に達成感があったぜい!

それでさ地獄少女っていうアニメ知ってるかい??

前からちょっとだけ名前とか聞いたりしててんけどもたまたま見る機会があったから全部ではないけどちょっとだけ見たんよね!

結構おもしろかった!

なんかねキメ台詞があって笑

「いっぺん死んでみる?」

ってやつでもちょっと突っ込むけどいっぺんじゃないんよ笑

なかなか忙しくてちょっとご無沙汰やねんけども…

遅れたけどほんま誕生日おめでとう!
感謝の気持ちを忘れずに最高の一日にしてね!

Q&Aコーナー
質,幸樹さんは雪好きですか?
答,雪は嫌いじゃないけど寒いのは嫌いだぁぁ

質,ピアスって何個開いてますか?
答,口に一つ、耳に二つです

質,口ピって痛いですか?
答,前に空けてた所のは痛かったけど今のはそんなに痛くなかったとはいえ痛かったけどね

質,インスト1人ででも大丈夫ですか?
答,全然1人でも楽しめると思います、ちょっと緊張とかはするかもやけど基本笑いに走らせていただきますんで笑

質,幸樹さんみたいなメイクどうしたらできますか?
答,う~ん目の形はキレ長だそうです

質,こうきさんお祭り好きですか?お祭りで好きなことってなんですか?
答,大好きです!日本的な所屋台だったりとかそういうの☆

質,体調は大丈夫でしょうか?
答,多分絶好調やと思います!

質,表記はD=OUTからダウトに変わったんですか?
答,別に英語表記ならD=OUTで日本語表記ならダウトです!

質,高校時代、得意な教科と苦手な教科はありましたか?
答,得意教科は英語、歴史、体育で苦手なのは数学とか物理…テスト頑張ってね!

質,髪色変えるとき幸樹さんと同じにしてもいいですか?
答,駄目ーーー!!なわけないっしょ笑 じゃあおそろで!

質,リボーンで好きなキャラクターはなんですか?
答,スクアーロか六道さんです

質,コウちゃんって呼んでもいいですかぁ
答,いいぜい!!

質,林檎さんの曲で一番好きな曲なんですか?
答,今は丸の内サディスティック♪

質,小さい頃サンタさんに何もらいましたか?
答,確か…ファミコンのソフトとかあったな

質,漢字ってどうやったら覚えれますか?
答,百字帳しかないでしょ

質,さみしい時どうやって紛らわしますか?
答,最近ペットショップ行ったり近所の犬さわりに行ってます笑

質,差し入れにゲームソフトとかって大丈夫ですか?
答,別に駄目じゃないけど本当に無理しないでね!

質,幸樹さんは出待ちで声かけられても大丈夫ですか?
答,全然嫌じゃないけど一見怖く見られます俺…

質,露出とか豹柄とか派手な服着てる子ってやっぱし軽く見えますか?
答,俺は別にそうは思わへんよ!

〓地獄幸樹〓