ええ確かに拙者は前はお菓子を食べましたよ。しかしインスト以来あれだけぐちぐち言われるなら一言「もらうで」で食べればいいと思い拙者はつまみ食いはやめたんよ。

なのに拙者まで犯人扱い…こうやって少年は非行に走るのだと痛感いたしました。

さることながらそう言っていた当事者が拙者の食べてるお菓子をあたかも自分のものように一言なくバクバク食べてるではありませんか?

しかも眉一つ動かさずに…なんて精神力…そんじょそこらの生活で身に付けれる精神力ではござらんな。

彼の中でお前のものは俺のもの俺のものは俺のもののようです。

ジャイアンはいつもライブ中俺の真後ろで目を光らせてる、気をつけろ!

顧問弁護士に相談に行きます。

ってかどんだけ食べ物の恨みは怖いバンドなんだよ。俺にとってはめちゃくちゃ小さなことなのにお父さんは彼の心を開いて更生させて見せます。

〓幸樹〓