c1dc4fbc.jpgエリアお疲れ様☆主催終わって次にみんなに会えるの楽しみにしてたで~!!今日は昨日のムーディ勝山さんのおかげでテンションがかなり上がってた…楽屋の他の皆様にも笑いを提供??できたのではないでしょうか?♪

今日のライブはなんかそのテンションがステージにも出ててんかいつもよりかなり動いてたみたい!もちろんいつも言うように内容の良し悪しはあると思うけど俺は今日も100%の力を出してごまかさずに声が枯れたなら枯れたまま歌う!声が出なくなったら出んくても今のありのまま歌うそれが俺の今の意義や~!

最近胸に指を打つ事が多いねんけどそれはみんなに一つ一つの音を届けたいし届いてますか?っていう問いかけでもあるんで☆あっ今問いかけしよったとメッセージを受け取ってくれ~!!

今度は23日楽しみにしててくれ~☆ちょっとミスト終わってからの自分のしてきた事が垣間見えるような事を少しだけお見せしたいと俺だけ思ってるとか…思ってないとか…

数字の6に数字の5を足した~♪

〓幸樹〓