bf6c4e2a.jpgめっちゃ久しぶりに書くように気がしますが先週号のもまだやったからなぁ…

にしても新連載のバクマンとかいうのデスノートコンビのやつ何気にちょっとおもしろそうやねんけど!

意外と詳しく書いてたりリアルな事情がでたりで!

にしてもとりあえずキラービーが強いねんけどなんかちょっと抜けてるキャラというかなんと言うか笑

ウィィィィィィィ!!

今はとりあえずワンピースとナルトと銀魂とアイシールドが熱くて熱くて!!

リボーンとブリーチはちょっとだけ中だるみ的な感じに俺は思うんやけどね…

にしても俺だけでしょうか?

デビル大蛇さんが全然おいしくなさそうに思うのは…

にしても俺だけでしょうか?

花開院さんが妖怪を気付かなさすぎだと思うのは…

まぁその辺は気にしないでとりあえずウィィィィィィ!!

〓八本目幸樹〓