eb54cef6.jpg今日は朝の8時位に家についてそれから昼まで寝てそれから歌詞書いてて息詰まったらDVD見てましたそしてまた息詰まったら阪神フィギュア眺めてました!


歌詞一曲は後少しやねんけどね…

ちなみに包帯クラブはすごく変わった物語なんかもしらんしありえない話なんかもしらんけどすごく内容のよかった作品やったな!

正直この作品はすごくよかったです!俺に包帯を巻いてもらうとしたらどこでしょうか?

そして恋空はマツトシさんがかりてたのを見たんやけどマツトシさんは辛口やったな…なんか熱いって感じでした笑

そして俺はこれからまた歌詞を書くわけですよ!

そうそう明日ミナセさん退院との一報が来ましてまだおそらく自宅療養となると思う寝んけどとりあえずよかった!俺は明日朝お迎えにいかないと!

〓虎吉幸樹〓