b7597d82.jpgいやぁツアーの途中でメンバーと買ったPSPのメタルギアソリッド!あまり俺的に野球ゲーム以外は苦手であまりしない…

でもまぁ対戦相手も欲しいしノリで手に入れたんやけどもどうもルールは戦場に出てまぁ武器を拾ったりして敵陣地に攻めていくものとばかり思ってたんやけどもどうやら敵を気絶させて味方トラックまで運びそして説得そしてチーム編成をして強くなっていくゲームらしい!

そして最初は1チームしかないんやけども気絶させてはトラックに積み込みまた気絶させてはトラックに積み込みと人さらいしかしてないそんなゲームだという事に途中で気付いた…

そして敵も敵で何説得で味方にのうのうとなってやがるんだとちょっと思ったりでも俺は気絶させてはトラックに積み込む…そして説得!

そうそうメンバーで一夜にして50人味方がついたと自慢げに言ってたけどその時は俺はまだゲームをスタートしてなかったからわからなかった事だが今思うと顔が真っ青になるほどの事よ?

だって…

一夜にして50人もの人をさらう!気絶させてはトラックに積み込み気絶させてはトラックに積み込むX50!

もう働きアリもビックリやね!

ってな感じで俺はまぁ気が向いたら気絶させてはトラックに積み込み説得!

なんちゅーゲームだ!

おやすみ!

〓幸樹〓