ダウト今日は朝八時に起きて曲作りとかしてるんやけど逆に早寝早起きしたらどうなんかなって思ってそうしてんけどもうちょいしたらスタジオやわ!

にしても昨日は清原の引退試合やってこっちではテレビやってへんかったからドキュメントだったり特集を見ててんけどまじで感動した!

西武黄金時代の時俺は小学生やってんけどあのころの西武って言ったらもう清原、秋山、工藤とかもうスター選手が揃っててすごかったなぁ!

俺は小、中、高と野球しててんけどもなんかそんな当たり前にいた選手がいなくなるのってすごく寂しいな…

どんどんあのころの選手がいなくなってくのはしょうがないけどその分また素晴らしい選手が育っていくんやと思います!

って言っても西武の時はすげぇなって感じやって好きとかではなかってんけどスター選手って感じやってんけどやっぱ巨人に行ってから好きになれんかったな笑

番長とかありえんしとか思っててんけどオリックスにくるってなったときちょっと見直したしなんか角が取れた感じがしてよかったな!

そして最後の花道にオリックスがクライマックスシリーズにも初出場ってことでちょっとかなり期待してるんやけど!

どうせなら阪神とオリックスで戦ったらちょと複雑…

ってな感じで最高の選手でした!

さてさてスタジオいこ!

〓野球人幸樹〓