61805657.jpgただいまー規制やらなんやらでかなり時間かかった…っかまじでリアルに高速で車が滑って死ぬかと思ったし!

そこはレイカさんのハンドリングでなんとか…

岡山一ヶ月振りやけど元気してたか?また来月も行くから待ってろ!

セトリ
1春風シャララ
2太刀風横丁
3国道Blues線
4JAPANESE DOGEZA

でございますが初心にかえることで俺が出した答えはみんながダウトで楽しんでもらえる事!だから音楽にこうって決まりがないのと同じで迷惑かけない程度に自分なりの楽しみ方を見つけてみて下さい!土下座のサビも自由に楽しんで下さいな!

俺らも毎回その日その時しか見れないライブをして俺ら自身もおもいっきり楽しませてもらいます!みなさんの笑顔はほんま素敵やと思います!

てな感じで大阪待ってろー!

〓幸樹〓