35bf6cc1.jpgおはよう!

鬼ごっこに昨日のライブと楽しいことが終ってしまえば体が動かない…

これはきっとチャクラが切れたからだろう…
カカシ先生の気持ちがわかるな…

誰か俺に兵糧丸を下さい!!!!

さてさて今回の新連載は黒子のバスケやねんけど俺的にはやっぱりスポ魂は好きなのかもしらんけどおもしろかったかな!

最近のスポ魂の主点はちょっとアイドル的な主人公じゃないのが特徴なのかなと思ったりで!

そして最近のジャンプはほんま重要なキャラが亡くなっていくという…

まさかのカカシ先生まで…

本当に岸本先生はスパッといくからある意味尊敬!!

誰か言ってたなこのままじゃあブリーチの愛染編が終るのが5年後になりそうだと…

それ俺も思うよこれ…最近なんか戦いばっかりで他に感じるドラマというかそういうのがないよなぁ??

最近はワンピースとバクマンが俺の中で熱いのは間違いない!!

さてさて準備して今日はダウト肝試し大会に行って参ります!

〓愛読家幸樹〓