ただいま!今日の夕方位に帰ってきたよ!

たった2日間やったけどすごくまぁ色々考えれた地元でのスローライフでした!

そして色々考えた結果俺がいるべき所はこっちなんやなって思ったよ!

まぁ当たり前のように普遍的なことなんて何にしろあらずで俺の地元だって少しづつ変わってきてるし結婚だったりまぁ色々変わってきててもちろんすごく楽しいしなんだろボーっとしててもすごく心地いいねん!

でもほんまもう俺のいるべき場所はここじゃないんやなって思って今日帰ってきたんよね本当はもう少しいれたしいたかった気持ちもあったけどね!

でも俺の中で地元も友達もすごく大切やしずっとずっと地元愛っていうのは失わないものやと思うねんよやから毎回俺地元に帰るときはただいまってもう個人的なんやけど言うからその時は快くおかえりって言ってくれたら俺はすごく嬉しいです!

今日帰ってたまりにたまった事務作業を今終えた感じで今から部屋片付けたりそしてWii Fitたるもので減量にこれからはげみたいと思います!

でも心配してくれる方もいるかもしれへんけどご飯はしっかりたべてしっかり運動する健康的なダイエットなんで大丈夫!

なんか今日ツアーから帰った気分やねんけど今回のツアーは色々新しいダウトとしてそして俺個人としてすごく成長できたツアーでしたこのZIPANGツアーでダウトもっともっとよくなる確信になったからほんまありがとう!

よーし曲でも作るか!

〓エンジン幸樹〓