0d394c51.jpgまいど!寝る前にこの週に一度のこのブログジャンプ評論がやってまいりましたが!

なんせ今日は眠い…

そして俺はすごく日本の四季たるものがなんでも季節感があるのが好きなんでブログも夏が終わったので秋っぽくしてみました!

今ちょっとジャンプ色々楽しいから読み甲斐あるとおもわへん?

特にナルトとかワンピースとか銀魂とかアイシールドとかその他にも…

ってかつつついにサスケさんが天照を使ってしまいこれではさすがのキラービーさんも厳しいか?ちょっと俺的に好きなキャラやったからやられてほしくないねんけども…

天照なんか使ってもたらさすがにやられるよな?生きとりせなあかんのに…

バクマン意外と面白いやっぱりちょっと専門的ってかマニアな感じがいいのかもでも絵が好きやわ!

そんなことより俺だけでしょうか?

侘助さんがちょっとかっこよく思ってしまったのは…

フグ鯨がすごく可愛くみえてしまうのは…

いぬまるだしっが絵的に読む気になれないのは…

にしてもいつも手紙とか差し入れありがとうね!まじで嬉しいし表現の仕方って色々あるけど気持ちは全部俺受け取ってるから!うん!

最近さぁよくちょっと遠くなるようで寂しいようなって事メールとかお手紙でもらうねんけど大丈夫やから!

どんなになっても感謝の気持ちを忘れたりとかそういうメンバーはダウトには1人もいないって俺が言い切れるよ幸ちゃん保証!!

ゴールのない旅路だけど俺らが引っ張ってるのかそれとも肩を並べてなのかそれはわからないけど確実に君たちと一緒に歩いてる事だけは確かやからね!

だからこそ何事も普遍的なのってすごく難しくそして素敵なんかな!

あっ長くなるけど実は今日なインストやってんけど地元の中学からめっちゃ仲良かった友達が結婚式で俺も出席予定やってんけどインストでいけなくなってんけどメイク中に地元の友達から電話かかってきてみんなにかわってもらってダウト始まってから全然会えなくて連絡もなかなか俺もやけど取ったりできなくて疎遠になりがちやってんけど何も変わらず温かく応援してくれる地元の連れほんま最高です!

そしておめでとう!

今度久しぶりに神戸でゆっくりしようかな!

〓祝福幸樹〓