今帰ってきたただいま!そしてそして10日振りやねんけどもめっちゃ久し振りなライブなような気がしてならなかったライブお疲れ様!ほんまに君たちと会いたかったの一言でした!

ちゃんと上手も下手も2柵もみんなと向き合えて素直によかったです!

今日のセトリは
1.太刀風横丁
2.銀座アバンチュール
3.Mr.JAP
4.メンバーコール
5.フラッシュバック

となりましたが初めてが多かった日かな笑
それはそれはまず最初5人で出た事!そして新曲をした事!

後髪が俺かなり短くなってそして白くなった事!いまいちな反応でしたが俺世界で一番今ブリーチだけで白くなってると美容師さんと言われたから俺今そのジャンルでは世界一!

5時間のブリーチ拷問のかいあったかな!新曲は初めてやったからやっぱりノリも輪からない事が多々あったと思うけど白旗宣言にも入ってるしじっくり聞いてみて下さいね!歌詞とかも見てくれたらと思ってます!

そうそうショックやったんが…携帯が壊れた…しかもリハ終わってドコモショップに持ってったらCPUがバグってるからどうにもならないです…だとさ…

メモリも携帯も失ってしまった幸樹さん!さてさて携帯なし生活どこまで続くでしょうか?ちなみにPCから書いてますのでブログは続行中!

これから幸樹さんに何かある時は伝書鳩か電報か手紙でよろしくお願いします!

まぁなんだかんだで今日はよい一日でした!

〓幸樹〓