a422d1c3.jpgおはよう!今日はそば食べました!ってか昨日もそば食べました…

ありがたくも実家からそばを送ってもらえるのでしかしもうめんつゆで食べるのはあきたので今日はカレーと一緒に食べたんやけど全然食べれる!

なのでスパゲッティのミートならいけると思って前に食べたんやけどこれも意外といける!ただ色が…

そして今度は焼きそば風にして食べたらどうかなとただいま模索中…

そんな事よりZIPANGがアルバムインディーズチャート13位になりましたありがとう!

基本アルバムチャートってシングルチャートよりも入るのが難しい中13位しかも上にはエルレガーデンとHYという大御所ほんまみんなのおかげですありがとう!

一位なんでクレイジーケンバンド…インディーズなのかよって感じやねんけど…

まぁまぁ別に順位を狙ってるわけじゃないけどこうやって結果がでるのはすごく嬉しい事でダウトはもっともっとがんばります!

そういえば最近悲愴感とかいう羞恥心の後釜的なのがテレビでやってるけどじゃあ俺らは向上心っていうめっちゃプラスなトリオを作ってやろうか?

メンバーは…

俺…

うーん夕霧君とか言ったらしてくれるだろうか?笑

ってな感じでウィィィィ!!

ちなみによく聞かれるこのウィィィィ!!

ナルトの八尾キラービーさんですよ!!俺どんだけ八本目出してんだろ…

〓向上心幸樹〓