1939893d.jpgいやぁ極楽極楽!

きき湯で俺の疲れもリフレッシュ!もしやドラゴンボールのさフリーザ様の宇宙船にのってる回復する装置の水はもしやこれでは??

Q&Aコーナー

質.どうしたら寂しくなくなりますか?
答.わかるわかる!季節なのか俺もすっごく寂しい季節になるよ!俺はとりあえず寂しさを忘れるほど自分を追い込んで忙しくしてます苦笑

質.最近夢に幸樹さんが大量に出てくるんですけど、何か暗示かけてますか?
答.まままさか暗示ではなくこれはコウ菌にかかってるのでは?すぐに病院に行くことをおすすめするぜ!でもさ夢で会えるのは素敵じゃね?ビバコウ菌☆

質.男3人暮らしで、料理って誰がするんですか?
答.おのおのが自分のは料理してるよ!だって俺がさ作って「おーいご飯やで!!」とかってウケル笑今日も幸ちゃんまかない鍋!!

質.ずっと幸樹さんの事、好きでいてもいいですか?
答.うんずっといて下さい!倍返しさせてもらうから☆

質.そんなに学歴とかが大事なんですか?
答.学歴が大事なんじゃなくて自分が何がしたいのか明確になってる事が大事だと俺は思います。学ってさいろんなジャンルがあるでしょ?だからその自分がしたい事への学業たすごく大事!それをおろそかにして俺はすごく後悔してるから…

自分が努力すればするほど学歴も上がってくって事だからさ学歴が大事なんじゃないと思うよ!

質.関東とか関西とかでジャンプの発売日って違うんですかね?
答.月曜日発売だよ!

質.嫌な事を忘れる方法を何でもいいので教えてくださいっ!
答.俺はとにかく寝る!とことん寝る!

質.幸樹さんはひぐらしゲームはやりました?
答.やってましぇん…コミックのみ…

質.入試頑張れ~って言って貰えたら受かる気がするんですけど…
答.入試頑張ってね!「君の努力に幸あれ!」

質.幸樹さんの髪はピンク色ですか?!
答.ピンクじゃないけど発光がピンクだからや!明るいブラウンですぜ!

質.セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさんって知っていますか?
答.もちろん!わかめ高校万歳!

質.幸樹さんて何フェチですか?
答.髪と目!

質.幸樹さんは毎年自分の誕生日にしてる事ってありますか?
答.実家と電話してる!

質.今年の誕生日は何をしましたか?
答.ツアー移動中でずっと車の中…

質.今年の誕生日には出来なかった事で来年やりたぃ事とかありますか?
答.ぬらり1人旅!

質.インスト遅刻してきてもいいですかぁ?
答.遅刻してもインスト時間内だったら大丈夫だけど一応ショップに問い合わせてみて下さい!

質.天気が好きでどの天気が嫌いですか?
答.快晴好き!雨嫌い…

質.どうしたら眠れますか?
答.寝る前に携帯ゲームしてたら急に眠くなる…

質.ダウトさん大好きですからっだから嫌わないでくださいね…?
答.嫌うわけないでしょっ☆

質.インストでのデジカメはどーやって手に入れたのか知りたいです(笑)
答.近くのゲーセンでミナセさんと汗水たらしてゲットしたんよ!

質.お酒好きですか?強いですか?
答.嫌いではないけど普段から飲まないです!短距離型なんで笑

質.何か抜け毛防止的なことをしていますか?
答.特にはしてないけど納豆にキムチ入れて食べたらいいらしいよ!

質.手紙にプリクラ貼っても迷惑じゃないですか?
答.迷惑なんてとんでもないです!手紙いただけるだけで嬉しいんで!

質.マリオカートのキャラ何使ってますか?
答.へたくそなんで亀かキノコの子たち!

今日は歌詞できるまで寝ない制約を立てた!

〓コウ菌幸樹〓