b4b7bdf4.gifただいま!今日はインストアイベントとO-WESTでのライブでした!とてもとても内容の詰まった一日ですごく楽しめましたありがとうございます!

セトリ
インストアイベント
1.夜空ノ向こう
2.フラッシュバック
3.嗚呼ネオン街行進曲

O-WEST
1.太刀風横丁
2.Mr.JAP
3.春風シャララ
4.国道Blues線
5.メンバーコール
6.フラッシュバック
7.JAPANESE DOGEZA

こんなに曲ができて本当に楽しかったです!さてさて次は17日東京キネマ倶楽部でイブキさんの誕生日ライブになりますが一日一日すごく最近大切な気がしてます!

そして一歩一歩踏みしめて歩いてます!明日はレコーディング頑張るぞ!

あっ東京キネマ倶楽部のチケット入手方法なんですがバンド予約でとの事なんでダウトにて予約受け付けますのでよろしくお願いします!

今日はもう寝るぞ!!

〓幸樹〓