いやぁ~今日はパリーグの公式戦開幕ですなぁ☆こんなのでテンションあがってるバンドマンは何人いるのか…もしいる方いたら是非友達になりたい!最近気づいた事があって俺って何気にバンド関係の友達が悲しい位いない…

というかめっちゃ仲いい友達はいるけど数は悲しくなるほどかなりすくねぇ…
だから野球行ってくれる人もごくごく少数!!もしD=OUT幸樹の阪神タイガーズ野球観戦ツアーを開いたらみんな来てくれますかぁ??笑
たまになんかファンの方と旅行とかしてるバンドさんあるやんなぁ?ああいうノリで笑でも条件の所に「六甲おろし」が歌える事!っていうのがあるかと☆

そうそう話はずれて今日はスポーツ三昧の日やった??昼前に起きたら甲子園やってて見てた☆そしたら昼過ぎからプロ野球がやり始めてオリックス対ソフトバンク戦タフィーローズ知ってる?いきなりホームランでた☆もし中村ノリがおって谷がおったら今年のオリックスはどうなってたんやろとおもうほど恐ろしい…

そしてスケート見てたら浅田真央さん?ちゃん?の演技と涙にめっちゃやっぱり一人で見て感動してた☆結局優勝は安藤美姫がなったけどほんまスランプな時とかハッキリわかってたから感動したなぁ~あっサッカーもあったみたいやね☆今日はテレビから目が離せない日になってしまった…

明日は甲子園わが野球王国誇る兵庫県代表の報徳学園が出るから要チェック!!なのは俺だけか笑

〓幸樹〓