c56e6b09.jpg
46080754.jpg
今回もってか毎回熱いぞ最近のジャンプ!ぎっ銀さんが鼻血を…

今回のあっちー作品は銀魂、デスノート、テニプリー!
やっぱり銀魂は俺の笑いのつぼをおさえてるから殿堂入りまじかやね。銀さんみたいな人に憧れるでもこのご時世やったらただの駄目人間なんかな?
「千のか~ぜ~に~」

そして読みきりのデスノートはストーリー的によかったけど映画は俺的にはなしでしょ?だってLが歩き回るのですから…俺の中ではLは基本部屋に閉じこもったきりがいいのです。アグレッシブなLは見たくない…同感な方は必ず多数いるはずです。
「この人殺し」

テニプリは今回が初ですよね?なんか絵がでかいからあまり話しが進まないのが…スラムダンクと…って感じやねんけど天衣無縫の極みがどれだけのものかかなりの期待なんで。
「テニスって楽しいじゃん」

でも最近はほぼ全部読んでるし普通に楽しい。そういえば昨日久し振りにデイジーストリッパーさんと一緒にやらせてもらってちょっと話させてもらったけどいつも思うのが夕霧さんいい人だわ。

〓幸樹〓