295c9dfb.jpgいやぁちゃむいですね…

おそらくあちゅいですねの反対はこれやと思うんよね!
今は豊島公会堂のライブDVDを見てるねんけども!

「明星オリオン」発売まで…

後4日ウキウキで待ってて下さいね?

桜井さんが昨日行っててんけど今ってダウンロードとかでさ簡単に曲が手に入ってしまうわけやん?

もちろん便利だしそれはそれでいいと思うねんけど発売までのこう待つ時間だったり店に向かうちょっとした楽しみだったりCDを手にして家までの帰る道のりだったりとかそういうのってすごく大切というか楽しみやん?

それは俺にだって言えることでなんかそういうの忘れてたなって思った☆

そして乙女心たるものがわかったよ!沢山のメールありがとう!

まぁ当たり前だとは思っててんけども引っ張って欲しいよなぁ笑
じゃあダウトの幸樹がちゃんと引っ張ってやるからどんとこい!

インストとかも平日でごめんね…できればみんなの予定に合わせてできたら最高やってんけどね…

ダウトを支えにしてくれてる方本当にありがとう!!

Q&Aコーナー

質.幸樹さんはお化け屋敷平気なんですか??
答.結構苦手だけどちゃんとリアクションは取るよ!

質.ファンレターの返事遅れて届いたりするんですかね?
答.結構郵便局で止まってたりとかしたりとかは聞くけど…無事届いてくれてたら嬉しいです!

質.幸樹さんは星とか好きですか?
答.好きです!すごく見入ってしまう!

質.幸樹さんはお守りとか身につけてますか?
答.パワーストーンはつけてるけどお守りはあっ小判のやつを財布に入れてます!

質.クリリンは地球人最強ですよね?
答.ええそうです!もしかして天津飯さんが本気をだせばどうなるか見ものですが笑

質.トミーズのポテト食べた事ありますか?
答.あれっパティオのだっけ?だったらある!!

質.携帯の待ち受けは何ですか?
答.最初から設定されてたやつ…

質.返信用封筒入れなくても返事くれますか?
答.封筒入ってなくても切手のみ入れていただいてる方とかいるけど返事しますよ☆

質.幸樹さんの苦手な漢字はありますか?
答.う~ん書けないのは携帯で調べちゃうから…わからない…

質.年賀状ってパソコンで作るより手描きのほうがいいですかぁ?
答.別に印刷でもいいと思うけどちょこっと手書きがあれば嬉しいかな☆

質.ライブでの仕切り行為をどうお考えでしょうか?
答.ブログとかでダウトのメンバーが書いてる通りライブのマナーは守ってみんなが楽しめる空間にしたいです!だから場所取りとかもせっかく整理番号早くても意味なかったりとかなんだろ自分がされて嫌なことはしないで欲しいしそれは別にライブだけの話じゃないけどね☆

だから次はワンマンツアーで俺らはみんなと一緒に成功させたいなって思ってるから「心はいつも~清らかにぃ~」だよ笑

よろしくね!

質.ワンマンで映像とか流したらセトリ減りますか?
答.いつも通りのダウトのワンマンなんで減らへんよー!

質.最初の頃ダウト行っててまた仕事の関係でたまにしか行けないけど行ってもいいですか?
答.もちろん!幸樹パパはいつでも帰りを待ってるよ!だから全然コンビニ感覚で遊びに来てください笑

質.幸樹さんの神戸のここが好きという所はありま
すか?
答.須磨海岸とか垂水のポルトバザールだっけ?基本三宮より西が好き☆

質.カラコンもおそろにしていいですか?
答.もちろん!でもカラコンは目に悪いから気をつけて!!

質.新グッズなのですが各会場で販売数が決まっているのでしょうか?
答.ワンマンツアーは何かが起こらない限り笑 絶対に足りるような数を発注してるので安心してくださいね☆

質.幸樹さんは甘いもの好きですか?
答.うん好き☆

質.幸樹さんのコスしてもいいですか?
答.もちろん!是非見たいです!

質.北海道でライブてくれませんか?
答.実はまだ言えないけど来年からバンバン行くからね!なんたってマツトシさんの地元だぜ!

質.ダウトの星1を見てないのですが見れる機会とかありますか?
答.う~ん確かに博多とか遠い方は見れてないよね…要望あればそういう機会は作りたいな☆

質.好きな人がいて愛されたいのですがどうしたらいいですか?
答.俺の場合結果がどうなっても愛されたいならまずはその人を愛さないとと思うからまずは愛しましょう☆

〓感謝幸樹〓