c0da40bd.jpgはいどうも週に一度のこのブログを楽しみにしてくれてる方お待たせしました!独断と偏見のジャンプ評論の時間がやってまいりました!

さてさて本日の表紙はブリーチさん!さすがは千本桜影景厳よくこんなのに一護勝ったな…

今回のあっちー作品はかなり多かった!それだけ読み甲斐のある週でございましたがナルトはペイン強くない?あれもう反則ギリギリってか反則よなぁ…自来也さんおそらく…言いたくない!そして思いたくない!でも意外とナルトたまに容赦ない所があるから…

そしてこち亀は檸檬が熱い!なんかあのしゃべり方ええなぁ俺もああいうしゃべり方にしようかな!

銀魂はでたー必殺モザイク!ってかMが全身無職に改造されてたってそこで電車で声出してわらってしまった!しょうがない気にすんな俺!

ムヒョはなんかエンチューが元気そうでそれが嬉しかった!みなさんそう思いませんか?

アイシールドはまじでヒル魔なしでいけるのか?でも絶対に勝ってほしい!だから頑張って!

そんな感じで今回のあっちー発言はやっぱり

「ドライバーやってます」
「ぶっ!こ!ろす!YEAHーーーー!」

〓幸樹〓