ceddd478.jpgどもども!これから俺は走ってくるぜ!

って言っても今日は俺はずっとずっとホームページの復旧作業でもう倒れそうやった…

それもこれもダウトの大事なマギシステムを壊されてしまったからなのですが…

まぁ過ぎた事を言ってもしょうがないから!
きっと明日には復旧されてることでしょう!そして通信販売でも新しい写真が購入できるようになるんで待っててください!

なんかただ君を愛してる…を見てすごく純粋な気持ちになってる俺ですが!
陰日向に咲くを前から見たかってみてんけど全然悪くなかったんやけどただ君を愛してる…がよすぎてちょっとインパクトに欠けた…

それにも宮崎あおいが出ててあおい祭り的な感じやったんやけどね!

それからダウトのこの前のライブのビデオを見てるのでした!

体動かすほうがやっぱり俺はデスクワークよりも向いてるかな!

とりあえず走ってくるな!

〓ランナー幸樹〓