お~い!!どうなっとるんじゃ~!!
今日夕方からトレーニングのために秋が瀬公園の方で走りに行った☆
一周5キロある自然と触れ合えるマラソンコースがあるからミスチルのHOMEを聞きながら軽快にご機嫌に走ってたんやけどふいに右にはすすきの草原☆

ついテンションが上がってしまって一人でかきわけながら走ってたりしてたら…

ななんと…

出たら目があかん位いたくなって…家に帰ったらビックリ!!

目がめっちゃ腫れてて…きつねか!!と言うくらい目が包丁のように…もののけの類になってしまった…あっ元から俺はもののけか…

まじやで!まじで!!

ノンフィクション!!

家に帰ってきたミ●セさんが大爆笑…でもライブの近いから笑えん…
もういかん!絶対におかん!あっいかん!
多分花粉症の類だとは思うけど…

どうするんだ~!!こんな俺笑ってやって下さいよ!!
え~所詮人の子ですから…

〓幸樹〓