72cf92b9.jpg今回もやってまいりましたというか表紙ハンターハンターなのに最初じゃないという…

今回はナルトさんが休載なんでちょっと刺激にかけると思いきやその分いい話がありましたなぁ。そしてイタチさんが悪ではないというブログに大きな反響を得ましたイタチさんは忍びの世の為…木の葉の為…何より弟サスケの為命を賭けたらしいですよ…

おそらく作者以外誰もが悪だと思ったはずでございます…

今回すごく感動したのは銀魂やね。たまにある感動系の話で移動中に読んでたんやけど思わずほろりと行きそうになった…

そして笑えたのがこち亀~!両さんの「ザクか!」の突っ込みにまじで笑えた!

ヒカさんが言ってたよもし両さんがほんまに実在したら最低な人間だって笑
確かにそうよなぁ!

ってな感じでもう新しいジャンプが出るではありませんが明後日に!

そしてライブではないですか今日!昨日めっちゃ早く寝てしまったから最近強制早寝早起きになってるわけでございます!

今日もしかしたら何もないかもやけど転換中にもしかしたらお楽しみがあるかもね!

〓愛読家幸樹〓