cc9733c9.jpgかなり最近毎日忙しくてバタバタしてて今日はヒカル君とお買い物で1時に新宿待ち合わせでわかれたのが渋谷19時…って事は休みなくずっと歩いてたから6時間も歩いてた…

そんな時はこれこれ!ポーション!回復したぜ!

にしてもかなり悩んだ事があったんです…
俺今となってはミスチル以外CDを買わなくなってしまっててほとんどレンタルで済ます今日この頃…久し振りにCD買おうかかなり迷ったCDがあって迷って迷った末やめた!

何故かって?それは「白旗宣言」と同じ発売日だったからライバルやん!
んでんでテレビで10/24に売れたCDベスト10みたいなのがやっててんけどももしかして10位なら?「白旗宣言」食い込むかなと期待も虚しく俺が買おうか迷ってたCDが1位でした…畜生!

でもきっとレンタルするんやろうな…

チャットモンチーめっ!と勝手にライバル視してる幸樹でした!なんちゃって!

〓幸樹〓