おはよう!O-Crestはとても楽しめました!それもこれももちろんみんなのおかげ!
一緒にクリスマスを過ごせてそれを形に残せて本当に嬉しかったです!

どっちかと言えばクリスマスパーティーっぽくしたいと思ってたんで色々とできてよかったです!まぁ反省点もたくさんあるしこれで満足してたらあかんねんけども何よりも君たちに感謝です!

セトリです!
1.BAR夕暮れ
2.銀座アバンチュール
3.Mr.JAP
4.嗚呼ネオン街行進曲
5.国道Blues線
6.東京の男
7.春風シャララ
8.太刀風横丁
9.メンバーコール
10.JAPANESE DOGEZA
アンコール
11.くるみ
12.Mr.JAP
13.フラッシュバック

ダウトしかできない事もたくさんしたし何よりアコースティックができてすごくよかったし楽しかった!今度アコギトリオでライブとか出ようかな笑
みんなにももっともっと素敵な曲を作って行きたい!ライブでも言ったけど君たちがいれば俺らはどんな事があっても乗り切れるから!

次は3月7日渋谷O-WESTでワンマンがあります!俺らからしたら挑戦で結成当初からのこだわりでもあってできる事はすべてしようと思ってやってたんで是非みなさんお越し下さい!1年間のすべてをここで見せたいと思ってます!

そしてポイントラリーの景品も決まりました!そろそろホームページで更新される予定です!

君たちほんま愛してるで!

〓幸樹〓