0ea2e18b.jpg2回連続合併号やったから久し振りのこのブログとなりました!忙しすぎて新しく出てたのも知らなかったという…

まぁ読ませてもらいましたよもうなんか恒例になってしまい立ち読みで済ますわけにはいかなくなってしまってますが…

今回のあっちー作品はアイシールドとワンピースとネウロさんかな!何気侍うさぎもよかったんやけども!

今回読みきりが多かったな…とりあえず毎回言うけどムヒョが…
打ち切りの予感が…

なんたってヒルマさんそしてゾロさんそして笛吹さんが熱すぎた!わかりますか?

そして今回のナルトは俺の想像通りすぎてなぁ…まぁ宿命の戦いですからあそこで終わってしまったらやってんけども!

あっちー発言はそりゃあ「・・・・・なにも!!!な゛かった・・・・!!!」でございます!

今日はめっちゃ眠いから寝ます…

〓幸樹〓