69183052.jpgかなり久しぶりになってしまった週に一度のこのブログなんですが…

2週間前のからきっちりとやってくよ!

今回のあっちー作品はアイシールドかな★

まさか勝つとは思ってなかったけどもちょっと涙してしまいそうになったな!
スポ魂はこれだからいいよな?

ってか今回のジャンプは結構波のある作品が多くて悩む…
だってさ笹塚刑事がこれで…
って思うとちょっと…

最近ネウロはシュールすぎるよね??
少年じゃないよこれ笑俺的には全然ええねんけども!

そして銀魂は結局このオチかぁって感じで予想してた通りやったしナルトはカカシ先生が!?って感じでここで終わってしまったらかなり俺は切ない…

でもだんだんおもしろくなってきてるのがワンピースでもうちょういしたら波乱のよかんじゃね?

ってかもうチャゲチャ終わったし…早くね??

なかなか忙しくてちょっとご無沙汰やってんけどねまた明日位には次のかくぞ!

そうメンバーに教えてもらって携帯でロックマンXしてるねんけどなかなかおもしろいねこれ!

青春の1ページやったから懐かしくなってきた!

あまりゲームせぇへんねんけども一緒一度ハマるとかなりのめりこむからほどほどにしないとね!

明日はレコーディング前のスタジオと取材だ!!

〓ゲーマー幸樹〓