b41f9a3d.jpg
1fcd1966.jpg
あー心配かけてごめんなさい…

キャッチアコールドやっぱり治りかけが一番肝心といいますかまたまたこじらせてもらい今日は寝込んでました…

なんでブログ書けなくてごめんなさい!

んな感じでなんどジャンプを読んだことか笑

にしても事件だ事件!

ナナナナナナルトが…なんと…


「ビジュアル系」メイクしてる!!

ちょっと一番今日はびびってんけど笑ついに動き始めたねジャンプ色々!
波があってちょっと話のつなぎを終わったって感じで今回はかなりおもしろかってんけど笑ってしまったんはやっぱり銀魂かな!

あの鍵のなすりつけあいがもうたまらん笑

そしてワンピースも絶対ここで大きな動きがあるよねでもエースが公開処刑なんてありえんしここで終わってしまったらかなり凹む…

イタチさんの時ばりに凹む…

ってか最近スラムダンクはやってんの?テレビでちょくちょくネタになってるよね?

そしてついに葛西が動き出すみたいですよ笑

火火火火火!

〓愛読家幸樹〓