93287a8f.jpg
3192daa3.jpg
今回はかなりインパクトやったんで二つ画像となりました!

最近忙しいからジャンプ周期がめっちゃ早い気がします!

今回も手に汗握る作品が沢山あって楽しいジャンプとなりましたがあっちー作品は…

まずNARUTOさん!
なんたってイタチさんのあの本性なるけどむきだしな表情かなりしびれたー!っかサスケは万華鏡写輪眼なくて勝てるんかな…って感じな人めっちゃおるんちゃうん?そうそこの君!

後はアイシールドのヒルマさんに痺れたそしてネウロの薄井さんあそこで捕まえてたらよかったけどそういうオチね…

にしてもやっぱり笑いの波長は銀魂さん声出して笑えるあの信長と明智と秀吉の三角関係がたまらん!

なんだかんだで最近勇者学も笑えるんやけどパンチがねー太蔵が懐かしいな…

忘れたとはいわせへんで!
最近寝てないから今日は少しは早めにねようかな!

明日はレコーディング最終日やから気合いいれていくで!

〓幸樹〓