df4687ad.jpg
66a5edf3.jpg
ただいま!今日も一日すごく早かったけどすごく楽しかったよありがとう!

ちゃんと遅い時間だけどみんな家に無事に帰れたかな?

入りや出待ちとかしてくれて本当に嬉しいけどくれぐれも気をつけて帰ってねって事で心配だから俺に無事帰ってたら報告しなさい笑

と言っても久しぶりのさいたまだし近いからすごく気楽にできた☆

久しぶりにポワトリンの小夜さんにも会えてキャノンボール以来でなんかキャノンボール一緒に出たバンドさんとは同級生的な気持ちになれるんよね!

なんで新曲もバッチリチェックしてきたよ笑

セトリ
1.太刀風横丁
2.春風シャララ
3.シャングリラ
4.GOLDEN MAN

と久しぶりの春風シャララ熱唱の巻!!

ライブでも言ったようにこのイベント唯一のバラード曲になりましたがバラードがイベントでもできるのってすごくダウトの強みでもあるんよねそれだけ伝えたい事が沢山あるから楽しいだけのライブはしたくないからやとは思うんやけどね☆

だからさライブで楽しんでもらってるのは俺すごく嬉しいけど感極まってならすごく嬉しいけど下向いてちょっとなんかあったのかな?みたいに思ったりしてしまうわけですよ…

だからこそライブの後って正直俺はすごく不安です…今日楽しんでくれたかなとか考えちゃうから…

楽しいのもいいし何か自分の中で辛かったり悩んでる時にダウトにすがってくれるのもすごく嬉しい!

そこで喜怒哀楽の感情を出してくれてもいいよでもちょっと怒は違うかな笑

よくライブでの質問があるからなかなか答えれなかったからこの機会に☆

●まずはまだ最近ダウトを知ってくれたからノリ方とかわからないって方もいるけど別にそんなの気にしなくて全然いいから!

もちろんこっちからアプローチはしてくけど自分なりの楽しみ方があれば本当にそれで俺らは満足です!なんで温かくダウトの輪の中に入れてやって入ってくださいね☆

だってさ友達の極少俺からしたら同じ楽しめる空間を共にできる出会いって最高なわけ!

●そして手紙に返信封筒とか入れたら気分悪いですかって質問には全然不快どころか嬉しいしできるだけ遅くなっても書くつもりではいるんで!

別にさ返事書かない人だっているだろうし別にそれが悪いとも俺は思わないし俺として返事は書くようにしてます☆

●ダウトのコスとかしてメンバー気分悪くないですか?という質問だけどそんなの気分悪いわけないでしょ笑

楽屋とかでしてくれてたねーみたいな感じで話してるしありがとうね!別にコスしてくれって事じゃないけど純粋に嬉しいです!

●ピアス痛かったですか?って質問は右はしのはめっちゃ痛かったですが真ん中のは痛くなかったですよー!

でも歌の影響から右のは取っちゃいました笑

そうそう今回と次のライブはこの髪色で撮影の関係上行くけどまた今の衣装はサイヤ人に戻すからレアだぜい!そして色はピンクじゃないよ笑

ちなみにどっちの方が髪色いいかな?

次のライブはさハロウィンやろ?

だからダウトは企画としてハロウィン企画をします!
この日にしかできない前代未聞な事もするかもしれなくて話が進んでますぜい!

だから楽しみにしててね!何をするかは…

とりあえずよろしーかー

〓愛・幸樹〓