正解はミスチルの靴ひもやで!

あそこの最初のいつまでウダウダしてるんだどうすべきかは知ってるんだって入りがすごく心打たれるんよね!

でも歌詞の内容はラブソングなんよね笑
でも君をさダウトを待ってくれてる君らに差し替えたらめっちゃ素敵な曲やない??

今日は隅田川の花火大会やったんは知ってるで!
打ち合わせのときに浴衣の方がたくさんいたしやっぱイベント好きな俺からしたら行きたいやん?やからミ●セさんにいこうやって誘ったら断られました…

「あんな所は行くもんじゃない」

らしいですぞ!!

なんでお留守番となりましたが行った人は楽しめたかと思います!

花火大会って風流っていうか日本でするからいいって思うよな!

明日はショックスの取材があってそこからまた打ち合わせがあるんやけどもね!

ちょっと夏やから服のジャンル変えてみた!

〓アジアン幸樹〓