4c81709c.jpgただいま!今日は明日のスタジオとそして取材を受けさせてもらいました!

熱く取材では語ったな!

ってかずっとずっとしてた大魔界村!
あの難易度かなり高い大魔界村を何回も何回もコンテニューを繰り返しながらやっとこさこしたのさ!

ってか魔界村わかる??

俺らが小学生のころめっちゃはやっててんけど鎧きたおっさんがさぁ姫を助けにいくんやけど一回くらったら鎧がはげてパンツ一丁で魔物と戦うことでその斬新さで大ヒットした作品!

ただファミコンって結構あるのが難易度が高すぎる…

でもがんばったよ俺!

くじけないでやっとこさラストのステージまで行ってそこでまたずっとずっと途中で投げ出したくなるほどの難易度…

でもそのステージのボスまでたどりついてやっとこさ倒したんよ!

って事はエンディング??

と思いきや姫と王様の幻影みたいなのが出てきて今のままでは魔王には勝てませんなのでもう一度出直して魔法の鎧?を着てこい!

みたいな事言われてまた最初から…

せめてあんだけやられてるんやから魔王と戦わせろよ…

なので俺の中で終了!

さすがにもう一度最初からなんてできへんわ!

しかもしかも笑ったんがボス倒して姫と王様の忠告を受けてる主人公のおっさん…
もちろん死闘だったからしょうがない…

でも…

でも…

パンツ一丁…

どんだけ失礼なんよな…

チャンチャン!!

〓凹幸樹〓